おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

YOASOBI、日本人アーティスト最大規模のアリーナツアー決定へ



1: 2024/08/26(月) 02:06:07.43
YOASOBI、アジアアリーナツアー全7都市14公演『YOASOBI ASIA TOUR 2024-2025』実施決定

YOASOBIが自身2度目となるアジアアリーナツアー『YOASOBI ASIA TOUR 2024-2025』を12月より実施することが決定した。

2024年12月7日、8日実施の韓国・ソウル公演を皮切りに、2025年2月にかけて香港、バンコク、台北、上海、シンガポール、ジャカルタの全7都市にて14公演を開催する今回のツアー。

各地域2DAYSにて、日本人アーティストとして初となる最大規模のアリーナツアーとなる。


2: 2024/08/26(月) 02:07:55.01
ベビメタ超えたな

>>2
ベビメタはYOASOBIみたいな興味ない人でも知ってるような大ヒット曲が無いからね
そこの差はやはりデカい

14: 2024/08/26(月) 02:24:08.99
YOASOBIって韓国好きだね

17: 2024/08/26(月) 02:27:30.61
これで世界で大人気て記事になるからなw

50: 2024/08/26(月) 04:27:18.63
中国で断トツ一番人気のある日本人アーティスト

78: 2024/08/26(月) 08:12:13.97
YOASOBI嫌いじゃなかったけど生歌聞いたら酷すぎて
あれをアジアに披露するのはちょっとな…
タイアップで流すだけのほうが向いてる

92: 2024/08/26(月) 08:58:46.54
五輪の曲は全く印象に残らなかったな

103: 2024/08/26(月) 09:27:23.21
台湾の人がこれに反応してあいみょんとVaundyにも来て欲しいと言っていた

133: 2024/08/26(月) 12:14:07.48
YOASOBIにしてもMrs GREEN APPLEにしてもK-POPが海外で成功したから
マネジメントを尊敬している感じ それと韓国でやるのは関係ないだろうが

139: 2024/08/26(月) 12:22:32.58
一発屋扱いしてた人たち息してる?

140: 2024/08/26(月) 12:23:09.91
個人的には一番アジアにコアなファンがいるのはあいみょんじゃないかと思っているんだよね

>>140
あいみょんの韓国台湾での人気はガチ

149: 2024/08/26(月) 12:47:42.48
YOASOBIのayaseはタトゥーだらけだからな 嫌われる要素がある
まあ俺もタトゥーは大嫌い 歌がどうであれね。ただ歌もYOASOBIの良さは分からん
爺さんだからね

164: 2024/08/26(月) 13:54:58.06
この前Adoが誰もやった事がない世界ツアーをやりたいとニュースになってたけどAdoといいYOASOBIといいクールジャパンマネーが有り余ってるのか

>>164
ソニーとユニバーサルの戦略でしょ

168: 2024/08/26(月) 14:08:09.53
新しい学校のリーダーズに大差で圧勝だなこれ

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント