おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

YOASOBIの香港公演チケット、わずか1秒で完売へ



1: 2024/09/04(水) 16:48:27.84
小説を音楽にするユニット・YOASOBIが、12月より開催するアジアツアー『YOASOBI ASIA TOUR 2024-2025』の香港公演チケットが、販売開始直後に10万アクセスを記録し、わずか1秒で完売となった。

YOASOBIは、2024年12月から2025年2月にかけて、韓国・ソウルを皮切りに香港、バンコク、台北、上海、シンガポール、ジャカルタの全7都市で14公演を開催予定。各地域2DAYS開催で、日本人アーティストとして最大規模のアジアアリーナツアーとなる。


>>1
チケット販売コンピューターがすごすぎ

8: 2024/09/04(水) 16:51:33.36
YOASOBIの良さが一ミリも理解できない爺さんの俺

12: 2024/09/04(水) 16:52:17.33
転売屋

>>12
1秒で決済手続きまでできるのはスクリプトを組んでいる転売屋のみだろうね

14: 2024/09/04(水) 16:53:29.56
1秒で席選べるの?
やばくね

>>14
2秒後にはサイトにアクセスできなかったから記者はそう言ってるんじゃなかろうか。アクセスできた人はそのまま普通に席取ってると思うぞ

15: 2024/09/04(水) 16:53:32.60
ネットの普及でプロモーションの苦手な日本勢もYouTubeに載せているだけで外人が勝手に聴いてくれるから
こういうことが起きやすくなった

>>15
あくまで日本深夜アニメがウケてるアジア限定だけどな

>>16
香港の人にも「押しの子」が人気なの?

19: 2024/09/04(水) 16:56:23.07
なんだ、、アニメのおかげだったのか!

27: 2024/09/04(水) 16:58:50.15
香港の会場はアジアワールドアリーナで収容人数12500人

34: 2024/09/04(水) 17:02:49.07
やっぱ時代はアニソン歌手だよね
海外でも人気が出る

40: 2024/09/04(水) 17:06:12.25
一秒でどうやって購入手続きすんねん
嘘ばっかな報道やめろよ

43: 2024/09/04(水) 17:07:43.26
yoasobiって「アイドル」リリース前から、
日本人アーティストでは珍しく
台湾やら香港だと新曲出すたびにiTuneで1位になることが多かったしな

49: 2024/09/04(水) 17:09:16.62
これには転売ヤーもビックリ
でも半分くらいは転売ヤーがゲットだろうな

72: 2024/09/04(水) 17:19:47.60
もう歌手は海外中心に活動した方がいいだろ
日本人は貧乏で文句ばっかだし

88: 2024/09/04(水) 17:31:53.28
1秒て
申し込みの入力すらできんだろ

>>88
ツール使ってるなら秒で終わる

とは言い過ぎだけど最初のアクセスの時点で勝負決まったんやろ

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント