おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】違法賭博の水原一平(39) 妻と離婚してなかった、買い物帰りのツーショット撮られる




1: 2024/09/04(水) 16:25:38.21
《まさかのツーショット》水原一平被告、妻と離婚していなかったか “おそろい”黒キャップで寄り添う買い物姿


>>1
なるほど
嫁が黒幕か

>>1
すげー!普通は愛想つかして別れると思うんだが、本当に愛してるんやな。依存かもしれんが

>>1
結婚の前か、結婚してからか、旦那のギャンブル好きは奥さんもわかってたんだろ。

別れる理由がなければ、一緒にいるわな。

>>1
え?なんで嫁は離婚しないの?

一平と一緒にいて何かメリットあんの?

3: 2024/09/04(水) 16:27:18.14
好感持てる

7: 2024/09/04(水) 16:28:02.30
一平さん戻って来いよ

>>7
日本に

8: 2024/09/04(水) 16:28:16.61
妻が手記書いて、あわよくば映像化して借金返していくしかない

9: 2024/09/04(水) 16:28:48.53
嫁が全く知らなかったとはとても考え難い

16: 2024/09/04(水) 16:30:40.24
ウーバーの配達員の割に裕福そうやん

22: 2024/09/04(水) 16:32:52.33
昔の大谷映像でちょいちょい一平が出てるのすき

32: 2024/09/04(水) 16:36:19.42
半年前は大谷の近くに居られたのにな

37: 2024/09/04(水) 16:37:47.71
嫁の親は全力で離婚を勧めたはずだけどね
一緒にいたい、一緒に借金返していきたいと思えるほどの男なのか

52: 2024/09/04(水) 16:40:03.59
しゅごい
そもそも金があって働かずに生活してるっぽいのが凄い

55: 2024/09/04(水) 16:40:27.47
一平は大谷翔平の超レアな野球カード持ってるらしいね
それをマニアに売れば1億円は稼げる
こっそり売れば隠し資産に出きるし

57: 2024/09/04(水) 16:40:48.65
嫁は何もかも本当のことを知ってるからな
そら離婚しないよ

58: 2024/09/04(水) 16:41:15.78
いい嫁さんだな。無職になっても側にいてくれるのが本当の愛だ

61: 2024/09/04(水) 16:42:18.10
金目当てじゃなかったのか

72: 2024/09/04(水) 16:44:17.65
no title

>>72
ツンとしてプライドの高そうな女だな

75: 2024/09/04(水) 16:45:25.08
司法取引とやらで実質無罪放免になるんだろ

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント