おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元KAT-TUN 田口淳之介(38)のぶどう狩りバスツアーが3万8千円、飯田圭織バスツアーの2倍



1: 2024/09/04(水) 09:32:09.22
9月2日、KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介(38)が自身のInstagramを更新。ストーリーズで10月26日にファン参加型の“ぶどう狩りバスツアー”を開催することを報告した。

そんななかで発表された今回のバスツアーだが、KAT-TUN時代から田口を応援しているというファンはこう苦言を呈す。

「今回のぶどう狩りツアーの代金は38,000円と高額で、正直『田口くん、お金に困ってるの?』と感じてしまいました。今も第一線でアイドルとして活躍しているならともかく、田口くんはもう“会いに行ける元アイドル”です。特別感はありません。いくら同じ空間で半日過ごせるといっても、この価格設定は強気だと捉えるファンは多いでしょう」

アイドルのバスツアーといえば、よく例にあげられるのが元モーニング娘。で二代目リーダーを務めた飯田圭織(43)が07年7月7日に開催した「飯田圭織・前田有紀の“大人の七夕祭り”日帰りバス旅行」だ。飯田はその前日に結婚と妊娠を発表したことでファンに大きな衝撃を与えた。


>>1
でも中身しょぼくても男なら全員にハグでもあれば全然文句出ないやろうな

7: 2024/09/04(水) 09:34:32.57
飯田のバスツアーは教科書に載るレベル

>>7
もはや古典だよな

10: 2024/09/04(水) 09:35:22.20
そりゃ20年近く経てば物価も上がるやろ

12: 2024/09/04(水) 09:36:22.72
助けたいなら高額でも参加するのがファンってもんやん

13: 2024/09/04(水) 09:36:30.58
10万とかかな?と思って見たら
高くないでしょこれw

>>13
参加者もお金に困ってるw

17: 2024/09/04(水) 09:37:34.23
困ってるんじゃなくて
金づる女に容赦しなくなったんじゃね?

42: 2024/09/04(水) 09:44:08.40
何で値段だけで語るんだよ
食事や中身で相応の満足感があれば高くないだろ
日本は貧しくなりすぎて終わってんな

43: 2024/09/04(水) 09:44:26.70
好きな人とのブドウ狩り1日デートだぞ
プライスレスやないか
10万でも100万でも行くのがホンモノの愛
借金してでも行くべき

55: 2024/09/04(水) 09:46:54.98
普通のバスのぶどう狩りツアーなら4000円くらいで行けるのにね

57: 2024/09/04(水) 09:47:32.11
飯田さんとやらは当時の被害者集めてもう一回バスツアーやって汚名を晴らしたほうが良い

59: 2024/09/04(水) 09:48:12.28
こういうの演歌歌手がよくやるけど大体こんな料金でしょ

75: 2024/09/04(水) 09:50:23.76
あの伝説のバスツアーに参加したと一生ネタにできるんだから
今となっては19,000円はお得だったんじゃね飯田のは

82: 2024/09/04(水) 09:51:15.60
ぶどう狩りって華がないなあとは思うが
推しがぶどうを一房切って手渡すくらいのサービスはあるだろう
参加者が少なければ少ないほど距離は近くなるんだろうから高いほうがいいんじゃね?

89: 2024/09/04(水) 09:51:46.86
いくらファンでもツアーで長い時間を共有するのって気まずくならんのかな
お互いにしんどいと思うんだが

98: 2024/09/04(水) 09:54:18.45
伝説はこうやって語り継がれていくんだね

102: 2024/09/04(水) 09:55:54.30
ホストにみつぐことを考えたら可愛いもんだと思う

153: 2024/09/04(水) 10:13:37.26
ファンだとしてもせいぜい15,000円くらいが限界だろ
ファンは自分の財布、ATMっ思うのは当たり前だけどさすがに高いわ

154: 2024/09/04(水) 10:14:17.23
ジャニなんて近づけば近づくほどただの一般人だとバレるだろうに

203: 2024/09/04(水) 10:29:46.52
芸能人を1日貸切ると100万円はするだろ。
ディナーショー並みと考えれば妥当じゃないか。

216: 2024/09/04(水) 10:34:30.56
二番煎じだろ、飯田レジェンドは越えられない

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント