おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

窪塚洋介(45)「食事は1日1.5食です、腸活に取り組んでます」



1: 2024/09/04(水) 07:12:13.87
「酒も煙草も肉も好きだけど」…自称”腸介”窪塚洋介がコロナ禍で始めた”意外なルーティン”1.5食

「食事は1日1.5食しか食べません。腸がすっきりしていると頭がクリアになるし、性格もポジティブになるんです」

高い演技力と世間に迎合しない自由な言葉がカリスマ性を帯び、若者を中心に多くの支持を得ている俳優・窪塚洋介(45)。出演作のみならずライフスタイルまでもが注目されるなか、自ら窪塚“腸”介と名乗るほど熱心に取り組んでいるのが「腸活」だ。


>>1
メンヘラのイメージぴったりだわ

>>1
痩せてるおじさんなのに干乾び感が無いね

>>1
思いの外まともなこと言っててなんか逆に草

5: 2024/09/04(水) 07:17:23.82
腹減るとグーグー鳴るから嫌だわ

7: 2024/09/04(水) 07:18:21.28
たくさん食べると消化と吸収に生命エネルギーを使い過ぎてしまい、本来必要なところにエネルギーが行きわたらなくなってしまうんです

これマジ?
生命エネルギーってなんだ?

>>7
内臓を酷使するなということ

>>7
まぁ一度1日水だけで何も食べないってのをやってみればいい
なんとなく身体が軽くなるのを実感出来ると思う

18: 2024/09/04(水) 07:26:30.23
鶴太郎を見習えよ

19: 2024/09/04(水) 07:26:51.69
晩飯を軽食にしたら大体の人は1.5食に当てはまりそうだな
昼食に好きなものを食べるのが勤め人には難しいが
ただ朝に野菜ジュースは微妙

24: 2024/09/04(水) 07:31:47.56
でも真面目な話3食食い過ぎなんだよな
だからみんな太っていく

37: 2024/09/04(水) 07:37:47.46
40代はメンテナンスで見た目に差が出るな

38: 2024/09/04(水) 07:38:16.48
そもそも3食しっかりってエネルギー過多だと思う
運動とか肉体労働してる人ならわかるけど

>>38
3食だと消化臓器が休めない
現代人は食いすぎ

50: 2024/09/04(水) 07:48:24.62
歳とったら、空腹時間はたしかに作ったほうがいいかもね。
こんなグルメがありますよ、この食べ物は健康にいいですよ、と世の中食べ物の情報が溢れすぎてるので
それに毒されてるかも。

54: 2024/09/04(水) 07:55:28.06
ハリウッド俳優みたいなことを言い始めたな
カルト化しないといいけど

56: 2024/09/04(水) 07:58:26.17
別に長生きもしたくないから、好きなものを好きなだけ食って酒飲んで暮らすわ

>>56
水たくさん飲んで運動しとけば暴飲暴食しても
大概なんとかなる

82: 2024/09/04(水) 08:30:57.48
実際あまり食べない人のほうが長生き
体鍛えてる感の大食らいほど早く死ぬ

98: 2024/09/04(水) 08:55:51.06
腸内細菌は生まれた時に母親から継承されてそのまま変わらないから腸活とかあまり意味ないと聞いたことある

>>98
腸内フローラなんて加齢に伴い変化するものの代表格やぞ笑

102: 2024/09/04(水) 09:06:45.06
マンションの9階から飛び降りて後遺症もなくすっきり生還したこの人をどうしても人外を見る目で見てしまう

112: 2024/09/04(水) 09:40:06.45
歳とると健康の話しだすの何でなんだろな?

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント