おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】漫画家・楳図かずお(88)「誕生日みんなでお祝いしましょーグワシ」



>>1
ぐわしー!、生きるのじゃー。

3: 2024/09/03(火) 19:38:27.37
10年前から変わってない気がする

4: 2024/09/03(火) 19:38:41.52
もう漫画かいてないの?

5: 2024/09/03(火) 19:40:40.21
死んだかと思っただろ

7: 2024/09/03(火) 19:41:03.59
普通に大巨匠だよね

9: 2024/09/03(火) 19:42:34.43
素晴らしいよこの人の才能は

14: 2024/09/03(火) 19:44:37.94
メジャー漫画家で最高齢か?

17: 2024/09/03(火) 19:46:53.01
しょこたんからも祝福コメあったのかな?

20: 2024/09/03(火) 19:47:37.10
この人はもっと評価されていい

22: 2024/09/03(火) 19:47:53.12
小学館の新米編集に漫画の書き方を教えてやるって指導されて筆を折ったんだっけ?

23: 2024/09/03(火) 19:48:23.20
生きてたのかよ
わかんないなもう最近

26: 2024/09/03(火) 19:48:47.01
ホラー漫画ばっか描いてるから顔がホラーみたいになったな

27: 2024/09/03(火) 19:49:38.12
元気そうで何よりだよ
漫画家は短命と長寿がはっきり分かれるな

28: 2024/09/03(火) 19:49:47.60
ちばてつやと楳図かずおが亡くなったら
漫画界の初期の時代が完全に終わるな

>>28
まだ永井豪がいるぞ

30: 2024/09/03(火) 19:50:32.96
僕が死んだら京都駅のバスターミナルに埋めてほしいと語っていた
理由は覚えていない

35: 2024/09/03(火) 19:51:17.85
漫画界の怪人だよなw
漫画の作風も本人も
まだご存命ってのもある意味それゆえか
100歳以上生きるかもね

42: 2024/09/03(火) 19:55:11.98
ボーダーのネクタイでワロタwwwwww
絶対ボーダーは外さないな

56: 2024/09/03(火) 20:00:24.37
天才の中の天才なのにただの変人と思ってる奴が多すぎ

62: 2024/09/03(火) 20:01:57.29
独身どころか人生で一度も女性と付き合った事ないらしいな
お前らと一緒じゃん

71: 2024/09/03(火) 20:07:23.18
自ら妖怪になっていくスタイルか

79: 2024/09/03(火) 20:16:43.54
昔、神楽坂ですれ違ったけど
ボーダーでガリガリで遠目からでも楳図かずおにしか見えなかったw

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント