おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】綾瀬はるか(39) フットサルに参加も「ゴール前2メートルでシュート外しました」



1: 2024/08/26(月) 19:43:41.74
女優綾瀬はるか(39)が25日、フットサルドームPIVOX広島(広島市南区)で行われたイベント「ドコモ未来フィールド」に応援サポーターとしてゲスト出演した。

またミニゲームでは、互いに攻め合うチームの動きを見て、ゴール前2メートルでパスを受け取りフリーに! しかし無情にもボールはゴールを外れ「え~!」と悲鳴をあげた。それでもめげることなく、チームメートに「行け! 行け!」と声援を送っていた。





>>1
無駄にいい写真でワロタ

3: 2024/08/26(月) 19:45:05.21
ナイス胸!

4: 2024/08/26(月) 19:46:52.38
違うボールに夢中になる小学生たちであった

5: 2024/08/26(月) 19:47:26.46
一時期運動神経いいですアクションできます路線を模索してたよな綾瀬はるか
あれ一体どうなったんだ

6: 2024/08/26(月) 19:47:43.60
どこが飛び入りなんだよw

7: 2024/08/26(月) 19:48:54.01
キーパーになってダイビングキャッチしにいきます

8: 2024/08/26(月) 19:49:11.24
広島出身だったような。

9: 2024/08/26(月) 19:49:20.71
アクションも抜群の女優だよな?

11: 2024/08/26(月) 19:50:43.70
もうすぐ40か

12: 2024/08/26(月) 19:53:38.57
ハンドの反則をする小学生であった

15: 2024/08/26(月) 19:59:28.61
この人の代表作て
このままだと胸バレーになっちゃうけどいいのかな

17: 2024/08/26(月) 19:59:57.13
広島は本来戦前からサッカーの街やからなあ

20: 2024/08/26(月) 20:05:41.08
綾瀬はるかを囲む子供たちの輪が徐々に小さくなり
みたいなのでは無さそうですね

23: 2024/08/26(月) 20:10:01.78
胸バレーの続編の胸サッカーか

26: 2024/08/26(月) 20:16:45.25
まあ、ユニクロのCMでこの人の運動神経はゼロってバレてるからな

27: 2024/08/26(月) 20:28:40.41
この辺りが好感度高いドジ

29: 2024/08/26(月) 20:41:10.92
ボインで胸トラップからのボレーか

30: 2024/08/26(月) 20:41:14.42
綾瀬はユニクロCMでキレキレのシザーズを披露してたもんな

33: 2024/08/26(月) 20:51:22.64
運動神経が悪すぎてバスケ部でも空気だった

39: 2024/08/26(月) 21:00:28.73
本当にこの人天に愛されているな
何をどうしても笑神さまがついてるんだから

45: 2024/08/26(月) 21:39:13.83
小学生ならお母さんより年上だよね

46: 2024/08/26(月) 21:39:40.75
この小学生達は中学生になった時にあの時胸触っておけば良かったと後悔する

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント