おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】佐々木希(36)「唐揚げを作ってみました、パシャ」



1: 2024/08/26(月) 18:12:31.64
2024年8月25日、俳優兼ファッションモデルの佐々木希が自身のYouTubeチャンネルを更新。唐揚げを作る様子を公開した。

今回作るのは、唐揚げ、枝豆のガーリックソテー、オクラのスープ、秋田のじゅんさい、おかひじきのお浸しだ。メニューについては「適当です」と紹介した。






2: 2024/08/26(月) 18:12:59.67
何事もなかったかのように

4: 2024/08/26(月) 18:14:31.86
こんなにかわいくて料理も作っても浮気されるんだよな
無情だな

41: 2024/08/26(月) 18:25:18.57
渡部のおかげで逆に佐々木の収入が増えて夫婦の収入は増えてるからな

53: 2024/08/26(月) 18:29:55.66
いい女だな

59: 2024/08/26(月) 18:32:15.45
主演ドラマの視聴率がほぼ0パーセント(笑)だったのにユーチューブの再生数が380万wwwww
うせくせーwwwwwww

61: 2024/08/26(月) 18:33:00.98
渡部は家で飯食わねえだろ

73: 2024/08/26(月) 18:36:08.67
渡部の例の騒動のときも、こんな感じで気にしてなかったのかも。
離婚しないわけだ。

85: 2024/08/26(月) 18:40:17.46
多目的唐揚げ

97: 2024/08/26(月) 18:44:56.93
佐々木希はメンタルお化けやぞ
そこいらの輩なんて屁とも思ってないわ

あーハエが飛んでるな、くらい

98: 2024/08/26(月) 18:45:20.02
意思の疎通を一切しようとしないから恐怖を覚える、最近はCMとかに出てくるとマジで怖い

108: 2024/08/26(月) 18:50:54.10
何だかんだあっても美人は正義

119: 2024/08/26(月) 18:53:25.20
こんなに美人で料理上手でも
旦那に浮気されるんだな

125: 2024/08/26(月) 18:55:50.01
多目的ホームいい雰囲気だね

131: 2024/08/26(月) 18:59:17.52
ユッキナーが変な料理本出してけどそれの購買層と同じ層がこの人の信者なんだろな

>>131
たしかにあそこの夫婦と同じ属性だわ
そういう階層のファンが多いのか

137: 2024/08/26(月) 19:02:03.69
渡部が出てこないのがワザとらしい

138: 2024/08/26(月) 19:02:03.89
動画の切り抜き画像でこのレベルのかわいさは、やっぱすげ〜わ

142: 2024/08/26(月) 19:03:37.13
佐々木は仕事してんの?
演技はダメだからドラマや映画はできない
雑誌のモデル?

143: 2024/08/26(月) 19:03:53.64
佐々木希さんて胆力があるよな
腹が座ってるわ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント