おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】矢田亜希子(45) ギャル風ファッションでパシャ



>>1
空間歪んで見える

>>1
コストコで買い物してる時よりスタイル良いですね

>>1
加工しすぎ
足でかすぎ

3: 2024/08/25(日) 14:55:53.98
みちょぱ?

11: 2024/08/25(日) 14:58:34.33
押尾学の元嫁だっけ
昔は可愛かったが45歳か

>>11
失われた20年という言葉がぴったり

>>13
本当やね
全盛期丸っと棒に振った感じ

15: 2024/08/25(日) 15:00:30.40
どんなに口ではきれいなこと言ってても
愛した男でその人の正体わかるね

16: 2024/08/25(日) 15:01:01.26
元々こういう人
清純派は事務所が作ったイメージ

17: 2024/08/25(日) 15:01:06.00
白い巨頭の時は神がかり的な美人で清楚だったが元旦那のせいでこんなのになってしまった

18: 2024/08/25(日) 15:01:29.83
押尾学の元嫁という過去は消えない

23: 2024/08/25(日) 15:05:57.81
流石にシラフだと無理だ

25: 2024/08/25(日) 15:07:17.87
こんなギャルおらん

28: 2024/08/25(日) 15:08:12.08
昔はお嫁さんにしたい芸能人NO1だった気がするのだが

42: 2024/08/25(日) 15:13:17.85
むしろ矢田さんの本業だろ
じゃなきゃ押尾兄さんと結婚しないよ

54: 2024/08/25(日) 15:18:11.98
高島礼子と同じ事務所だったみたいだけど
まあどこか似てるね
キレイなんだけど
結婚含めプライベートになにかありそうな感じ

55: 2024/08/25(日) 15:18:23.45
昔は有村架純系の女優だったんじゃよ・・・

60: 2024/08/25(日) 15:21:00.43
真っ当な人生を歩んでいれば今頃は中堅女優だっただろうな

68: 2024/08/25(日) 15:26:47.71
背中にデカい入墨入っている噂本当なのかね?

104: 2024/08/25(日) 16:03:31.81
矢吹奈子のXにあったワンナイトギャルルの写真

no title

>>115
え、この令和ギャルはなんかブサくない?
矢田の方が美人w

みちょぱやゆうちゃみなら流石に勝てるだろうが

143: 2024/08/25(日) 16:37:27.04
容姿や色気が最大の武器の女は賞味期限早いなあ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント