おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】広末涼子(44) 黒ワンピース姿でパシャ



1: 2024/08/24(土) 20:51:50.63 ID:??? T
広末涼子、透明感あふれる湖ショットに「内面の美しさも表れている」とネットの声

女優広末涼子(44)が24日までにインスタグラムを更新。黒いワンピース姿を披露した。
広末は「空と風と湖と… 素敵な時間(撮影)をありがとうございました 皆さまの今日も、良い一日になりますように」とコメントし、水面を背にしたを披露。黒いノースリーブワンピースを着用し、瞳を閉じた涼しげな姿を収めている。


>>1
えっ?内面の美しさ???

2: 2024/08/24(土) 20:52:09.52
「内面の美しさも表れている」

これは嫌味だろw

>>2
完全に皮肉です
本当にありがとうございました

>>2
湖って表面綺麗だけど中身きったねーからね、合ってると思う

9: 2024/08/24(土) 20:59:05.47
プロが修正してるんだろうな

10: 2024/08/24(土) 21:01:42.90
すげぇ皮肉ってて草

11: 2024/08/24(土) 21:01:54.99
ネットの声って


便利ねえ?

19: 2024/08/24(土) 21:08:57.38
本当に変わらず美しいな

20: 2024/08/24(土) 21:10:10.27
内面はわからんが外面はかわいいじゃん。
ぱんつくれよ。

34: 2024/08/24(土) 21:31:29.61
30年でこうなりました

45: 2024/08/24(土) 22:12:41.78
大好きなのはお金だろが

53: 2024/08/24(土) 22:50:00.68
内面美しい人間は不倫しないだろ

55: 2024/08/24(土) 23:02:21.60
感謝の言葉を忘れないのは美徳だわね

59: 2024/08/24(土) 23:36:42.25
さすがに年考えろよってショットだな
どんだけ自分好きやねん

85: 2024/08/25(日) 07:53:10.50
40過ぎて透明感て皺しか残らん

88: 2024/08/25(日) 08:31:08.97
なんか普通なコメントしかされてないな。アンチとかブロックされてんのかな?

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント