おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】北乃きい(33) 金髪にイメチェン



>>1
顔崩れてきてね??

>>1
佐藤仁美!?

>>1
なんかゴリラに近づいたな

>>1
顔伸びた?
木村佳乃に近づいたような

>>1
もっと美形だったような

4: 2024/08/24(土) 22:11:47.56
寺島しのぶかよ

>>4
それな

19: 2024/08/24(土) 22:16:17.86
田舎のキャバ嬢みたいな感じ

26: 2024/08/24(土) 22:19:19.39
付き合ってはない人とホテルに行ける人

41: 2024/08/24(土) 22:21:03.72
小杉がウイッグ被ったのかと思た

44: 2024/08/24(土) 22:21:36.57
昔の方がスラっとして可愛いかった
まだ中年じゃないのに中年太りになって悲しい

56: 2024/08/24(土) 22:24:47.85
竹野内豊の流れ星ってドラマでは、北乃きい>川口春奈だったのにな
ここまで差がつくとは
当時は北乃きいのがめっちゃ可愛かったのに

90: 2024/08/24(土) 22:37:16.55
(´・ω・`)全盛期かわええ

no title

126: 2024/08/24(土) 22:57:19.81
和製メグ・ライアン

130: 2024/08/24(土) 22:59:16.72
田舎から出てきて金髪にした女子プロレスラーみたいだ

189: 2024/08/24(土) 23:47:19.93
ライフのいじめられっこ役でカワイイから凄い人気女優になると思ったら
一番売れたのが母親役の真矢ミキだった

228: 2024/08/25(日) 01:34:49.11
この子似てたね

no title

>>228
近隣住民という名のどこかの劇団員やな

302: 2024/08/25(日) 09:56:21.39
顔が大きいから芸人みたいだな
バラエティとかでよく喋るキャラとしてやっていけばいいだろう

303: 2024/08/25(日) 10:33:14.47
ZIPにレギュラーに出てたことが全て裏目に出たな
あれのせいでドラマに出る機会激減したし夜中に起きるという不規則な生活でぶくぶく太った

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント