おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

渡辺満里奈、夫・名倉潤のうつ病に「不眠で言葉数が少ない、感情をコントロールできない」



1: 2024/10/06(日) 16:09:17.85
タレントの渡辺満里奈(53)が6日、東京都内で「世界メンタルヘルスデー 2024」のトークイベントに登壇した。

渡辺の夫でお笑いトリオ「ネプチューン」名倉潤(55)は2018年の頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの手術後、不眠をきっかけに19年にうつを発症した。「

当時の名倉の様子を「眠れなくて辛そう、言葉数が少ない、これまでに怒らなかったことで怒るようになって、感情のコントロールが利かないのかな?と思うようになった」と明かした渡辺。


5: 2024/10/06(日) 16:12:43.51
老けたなマリナ

7: 2024/10/06(日) 16:17:20.68
病は気からって嘘だよな
体力落ちると滅入ることのほうが多い

8: 2024/10/06(日) 16:18:05.17
今も全然元気ないよね
ホリケンと泰造が気を使ってる感じがする

>>8
グイグイ仕切るタイプだったのに本当に喋らなくなっちゃったよね

>>8
ボケ老人のつまらない愚痴を、鋭いツッコミ!面白い!って気を使って笑ってあげてるのが見てられない

10: 2024/10/06(日) 16:19:00.27
見たまんまの人か

15: 2024/10/06(日) 16:22:17.31
きっかけはお兄さんのあのことじゃないの?

17: 2024/10/06(日) 16:23:01.48
旦那の病もビジネスに変えるぜ

18: 2024/10/06(日) 16:23:31.11
心筋梗塞で助かって体力落ちてウツになった人いるわ

20: 2024/10/06(日) 16:25:28.24
鬱以降笑い方がぎこちなくなったの見て
シグルイの心という器は~を思い出した

22: 2024/10/06(日) 16:26:17.60
笑顔の可愛いオネーちゃんだったのに何故口説かれた?もったいない

26: 2024/10/06(日) 16:27:45.57
渡辺満里奈っていつもお洒落な人だったからまさか芸人と結婚するとは思わなかった 
俳優とかと結婚するかと

30: 2024/10/06(日) 16:31:12.14
名倉は前は子供の少年野球のコーチしてて練習終わった後に他の父親たちと居酒屋で飲むのが一番楽しい時間だったらしい
子供が中学上がって少年野球辞めてからその時間が無くなったと言ってたけどそれも関係あるのかも

32: 2024/10/06(日) 16:34:06.61
ホリケンが名倉の首に手を置いて体重かけてジャンプしたのも原因の1つなんかなーと思ってる

33: 2024/10/06(日) 16:35:21.29
これを喋る事で芸人の名倉にはマイナスにしかならないような気がするんだが・・・・

>>33
そうかな
ホリケンだとマイナスに感じるけど、特に感じない
そうだろうなと思っちゃうだけ

34: 2024/10/06(日) 16:36:06.21
更年期ナクランチュ

35: 2024/10/06(日) 16:36:39.08
鬱男vs更年期女

36: 2024/10/06(日) 16:37:37.52
怖くないんかな横にいて

42: 2024/10/06(日) 16:43:39.75
ホントに鬱状態になると趣味すら億劫になって天井見て寝るだけしか出来なくなるよな
朝散歩が薬より効果あるとか言ってるYouTuberの精神科医見てそれはもう回復期の人じゃんって思ったわ

43: 2024/10/06(日) 16:43:40.36
男のメンヘラはやばい

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント