おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ガンバレルーヤ、海外のホテルでの恐怖体験「ポルターガイストに敏感で塩を持って行く」



1: 2024/08/26(月) 18:26:13.17
お笑いコンビ・ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)が26日、都内で行われた「MEGA BIG」新CM発表会に俳優の鈴木亮平とともに出席。海外での恐怖体験を語った。

バラエティー番組の収録などで海外に行く機会が多いガンバレルーヤは、ホテルでの恐怖体験をトーク。海外旅行の際、まひるは「必ず耳栓とアイマスクを持っていく」とし、その理由を「ポルターガイストに敏感だから。いろんなホテルに泊まるとラップ音がしたり、ガラスのコップが割れたり、そういうことが何度もあるんですよ」。よしこも「音がすごい聞こえるから寝られない。私は塩を持って行きます。ジップロックにパンパンにして」と語った。


2: 2024/08/26(月) 18:29:35.58
海外は生きてる人の方が怖い

>>2
ほんとこれ

3: 2024/08/26(月) 18:29:59.65
なにかと共鳴振動起こしてるんじゃないか?割れるのは

>>3
霊現象の起きる部屋ってのを調べたら、反響とかでたまたま耳に聞こえない重低音が集まる場所だったとかあったな。

>>3
よしこのいびき

5: 2024/08/26(月) 18:30:56.39
ジップロックに塩って空港で危ない薬と間違われたりしないんか

7: 2024/08/26(月) 18:31:19.39
南米とかラップ音凄そう

10: 2024/08/26(月) 18:33:48.99
認知症の検査するべき

14: 2024/08/26(月) 18:35:34.12
海外は錆びる金メダルとか不思議なことが起こりやすい

18: 2024/08/26(月) 18:36:45.35
売れなくなり始めた芸能人は不思議とUFOや霊を見始めるらしいよ

19: 2024/08/26(月) 18:37:19.69
閲覧注意動画のほうがもっと怖い

21: 2024/08/26(月) 18:38:42.45
ラップ音って
隣の部屋の客がラッパーなのかと思った…

24: 2024/08/26(月) 18:41:32.68
これは結構前から言ってる
ファンなら知ってるよね

28: 2024/08/26(月) 18:43:46.91
芸能人ってスピにハマる奴多いよね

29: 2024/08/26(月) 18:43:47.43
壺買いましょう

32: 2024/08/26(月) 18:46:53.08
日本の家は耐震で頑丈に出来てるが
海外の家なんて誰も居なくても常にキシキシ軋んでるし、引き戸じゃないからクローゼットや動く扉やたら多いから

34: 2024/08/26(月) 18:47:03.40
ルーヤさんの顔の方が怖いのでは?

42: 2024/08/26(月) 18:53:41.43
お清めの塩は万国共通なのか?

44: 2024/08/26(月) 18:54:34.45
心霊現象なんてありません
あるなら大学で研究されてるはずです

46: 2024/08/26(月) 18:56:42.36
心霊現象の9割は嘘、残りは脳の障害かただの自然現象です
皆さん心霊商法にはくれぐれも注意しましょう

50: 2024/08/26(月) 18:58:16.51
飛蚊症やら難聴
あと睡眠不足だな原因は

55: 2024/08/26(月) 18:59:27.56
イッテQの編集に面白くしてもらってる芸人

57: 2024/08/26(月) 19:01:30.12
建付けが悪い、以上

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント