おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ダウンタウン浜田雅功の暴言が許されてる理由は?



1: 2024/08/07(水) 10:25:57.08
あと浮気もしたのに

3: 2024/08/07(水) 10:27:47.44
そのうちしっぺ返し食らう

4: 2024/08/07(水) 10:28:01.66
大半の芸人は浜田に弄られるのはおいしいと思うから

6: 2024/08/07(水) 10:28:25.92
視聴者の意見を読んでるだけだよ。浜田さんの意見じゃないのでセーフ

7: 2024/08/07(水) 10:29:08.16
予選通過してるから

9: 2024/08/07(水) 10:29:53.39
実は最近言わなくなっとるで
なにげに時流を読んどる

>>9
面倒くさそうな事には一切口出さないの凄いよな
徹底しとる

>>9
頭も叩かなくなってるな

11: 2024/08/07(水) 10:30:19.74
snsじゃないからやで

12: 2024/08/07(水) 10:30:33.87
誰がどう見ても優勝者だから

14: 2024/08/07(水) 10:30:40.51
浜田はええねん、浜田やから

15: 2024/08/07(水) 10:33:00.39
浜田は文字にしてないから文字と言葉は受け取られ方が違う

16: 2024/08/07(水) 10:33:04.20
浜田はテレビの裏だと優しいから

25: 2024/08/07(水) 10:37:15.78
no title

26: 2024/08/07(水) 10:37:32.04
金を稼ぐから

30: 2024/08/07(水) 10:39:09.35
かなり丸くなったな
昔の映像とか見るとエグくて引いちゃう

33: 2024/08/07(水) 10:39:51.73
本当に思ってそうかどうかやろ

言葉そのものは大切やない、そこにどんな感情が込められてるかが重要
フワちゃんのアレからは、多くの人が悪意が感じ取られた

34: 2024/08/07(水) 10:41:35.54
最近は粗品の方が歯止めが効かなくなってて危ない

38: 2024/08/07(水) 10:45:52.16
カメラの前で堂々と人を蹴って許されとるのも浜田くらいやな

42: 2024/08/07(水) 10:48:06.89
世界で一番死ねと言った人

51: 2024/08/07(水) 10:57:09.68
受け手の問題やろ
浜田の相手はとっても悲しいってならんかっただけ

55: 2024/08/07(水) 11:02:19.16
Youとかノリが理解できる間柄でしか使わないな

>>55
Youと共演した時はいつも容赦ないよな
普段どんだけセーブしてるんやってくらい

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント