おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

浜田雅功(61) 今後のバラエティ番組にマンネリ感「もうある程度やりつくした感じ」



1: 2024/08/25(日) 17:19:14.40
浜田雅功、テレビは「やりつくした感ある」 バラエティーの“限界”指摘「パターンがもうない」

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が25日、MBS『浜田雅功 完全密着~ごぶごぶフェス ビハインド・ザ・ストーリー~』(午後1時27分)で、今後の仕事への向き合い方について思いを明かした。

「これから先の未来、どういう歩み方をしていきたい」と聞かれ、浜田は「いや~それはまったく分からん。今んとこ、まったく分かんない。何やろうな、テレビはもうある程度やることやりつくした感あってさ。申し訳ないけど、いまやってるバラエティーなんかで言うたら、オレらが20年前、30年前にやってたことをちょっとやり方変えてやってるから」と発言。

「たぶん、彼らもしんどいと思うのよ。もうないから、パターンが。オレらも散々、やってきたし。じゃあ新しい奇をてらった何かがあんのかって言うたら、これなかなかむずいんちゃうかなと思ってんねんな」と続けた。


3: 2024/08/25(日) 17:20:18.44
もうテレビは10年ぐらい前から終わってた

6: 2024/08/25(日) 17:21:27.87
ラーメンと動物は視聴率とるんだなぁ

7: 2024/08/25(日) 17:21:44.04
岩橋イジメもワンパターンだし

8: 2024/08/25(日) 17:21:44.76
テレビの新番組とか新企画とか言ってもどこがで見たことある内容ばっかりだもんなぁ

10: 2024/08/25(日) 17:22:20.67
浜田がこういうこと語るの珍しいな

>>10
インタビュアーが息子だから本音を話したんだろ
他人なら先ず密着やインタビュー自体快く引き受けるとは思えん

11: 2024/08/25(日) 17:23:30.60
やっぱり現場のタレントもそれは感じてるんだな
浜田クラスの大御所まで

12: 2024/08/25(日) 17:23:35.17
流れる景色を必ず毎晩見ている~

13: 2024/08/25(日) 17:24:00.33
衝撃映像SPばっか同じ映像が使いまわし

>>13
それとクイズと企業案件ばかりやな

14: 2024/08/25(日) 17:24:09.63
それは視聴者も思ってるw

15: 2024/08/25(日) 17:24:12.85
YouTuberがまさにそれだもんな
昔のテレビでやってた事をやってるだけ
真似事真似事真似事

16: 2024/08/25(日) 17:24:32.99
がっかりさせない期待に応えられなくなってる

18: 2024/08/25(日) 17:25:01.13
最後のインタビュー形式で浜田が語るのよかった
もう引退することも視野に入れてんのかな

21: 2024/08/25(日) 17:25:31.93
そりゃテレビが出来てもう何年だよ?
企画のネタも尽きるよ

22: 2024/08/25(日) 17:25:33.19
曲もな

23: 2024/08/25(日) 17:25:46.10
昔より酷くなってるよ。今なんて、どっかで飯食ってうまいとか、誰かが撮った動画スタジオで見てワーワー言ってるだけだもん

24: 2024/08/25(日) 17:25:50.76
大昔からある、水に落ちるとか、坂から滑り落ちそうになるとかで良いんだけど。
古典が一番。

>>24
笑点とかサザエさんなんてずっと人気だからな

25: 2024/08/25(日) 17:26:16.98
むしろ昔より規制が増えて劣化してる

26: 2024/08/25(日) 17:26:34.46
斬新な企画を考えられる若手作家を育てるしかない

32: 2024/08/25(日) 17:29:04.62
たしかに今のバラエティはごっつの再放送流したほうがまだマシ

33: 2024/08/25(日) 17:29:06.44
浜田が限界感じてるだけだろ

36: 2024/08/25(日) 17:29:59.21
ドラマはもっと酷い
マジで同じパターンばっかり

42: 2024/08/25(日) 17:30:41.27
昔のバカ殿みたいに胸出せば視聴率上がるだろ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント