おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズって急に売れて急に消えたよな



4: 2024/08/25(日) 18:14:30.01
NHKが捕らえたやろ
長濱ねるさんと同じで一般的には「誰それ?」って思われつつ絶対に生き延びる

>>4
NHKで延命されるのはNHKが発見発掘した連中とちゃうか
こいつらは違う気がする

5: 2024/08/25(日) 18:15:04.30
なにもかもが2.5流

6: 2024/08/25(日) 18:16:22.85
ゴリ押し期間終わった感じか

8: 2024/08/25(日) 18:18:03.54
同棲バレしたんじゃなかったっけ

10: 2024/08/25(日) 18:19:21.16
もう新しくないんやろ

12: 2024/08/25(日) 18:20:29.03
去年YouTubeでよく流れてきたのは新しい学校のリーダーズ
その前はBiSHとかやったか
今年はXGばっかりやな

16: 2024/08/25(日) 18:21:51.21
ずっと同じ曲を擦ってるイメージ
あれコロナがはやった初年にもう聞いてたぞ

17: 2024/08/25(日) 18:22:06.01
あの眼鏡のやつの私お笑いも出来ます感が嫌い

18: 2024/08/25(日) 18:23:14.21
大人ブルーの貯金でまだ何とかなっとるやろ
金爆みたいになれるかの瀬戸際

20: 2024/08/25(日) 18:23:25.41
見るからに一発屋って感じやったやん

22: 2024/08/25(日) 18:26:00.24
オトナブルー 東京コール 以外わかる?

>>22
オトナブルーしかないぞ

29: 2024/08/25(日) 18:30:22.66
あのスタイルじゃどの道長くはやれんやろ
路線変更したらしたで人が消えるのが常やしどうにもならん

31: 2024/08/25(日) 18:32:00.47
今でもさいたまスーパーアリーナ埋めてるももクロとは格が違ったな

32: 2024/08/25(日) 18:32:16.13
全員振り付けできるんやろ?
ダンスは上手いしおもろいし好きやで
変にキャラ押しするより正攻法でいくのもえーんちゃうの思うけど

44: 2024/08/25(日) 18:40:35.33
メガネがメガネ外したら終わりやろな

53: 2024/08/25(日) 18:45:49.09
一発屋で終わらせない為に新曲披露したり色々と頑張ったけどオトナブルーしか結局売れなくてどうしようもなくなったんやろうな

54: 2024/08/25(日) 18:46:15.53
いい歳した大人が学生服着てるのが痛々しい、腕章もナチスゴッコしてるみたいで痛々しい

65: 2024/08/25(日) 18:51:12.83
もうちょい歌に重点置かないと良い曲が大人ブルーだけでは飽きられちゃうわな

80: 2024/08/25(日) 18:59:00.83
眼鏡の女の「本気出すと私だけ可愛すぎて目立っちゃうから周りに合わせてレベル落としてます」感が嫌だった

103: 2024/08/25(日) 19:23:35.87
紅白を最後に行方不明になるやつwwwwwwww

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント