おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

サバンナ八木真澄(50) ファイナンシャルプランナー試験に合格していた



1: 2024/08/25(日) 17:55:00.04
今年6月に合格したことを発表した、ファイナンシャルプランナー1級の学科試験の「独自の勉強法」について明かしました。
八木さんは「ファイナンシャルプランナーの一番の山は学科試験なんですよ。」「実技試験を受けて、晴れて1級技能士。そこの山は超えた感じ。」と自身の状況について説明。

続けて、合格した学科試験について「俺はちなみに2年間、毎日勉強してるから」「だいたい平均、多いときは6時間ぐらい」「長い時は13時間」と、告白。


3: 2024/08/25(日) 17:56:28.39
ピン芸以外何でもできるやん

4: 2024/08/25(日) 17:57:01.93
ブラジルの人にも聞こえたことやろう

5: 2024/08/25(日) 17:57:30.62
何度な挑戦してたんやってな
努力することはええことや

7: 2024/08/25(日) 17:58:51.59
でも改めて考えたら頑張ったとかじゃなく元から立命館のエリートやん
許されざるやろ

8: 2024/08/25(日) 17:59:02.11
実務経験あるんか?

9: 2024/08/25(日) 18:00:13.37
一級はなかなかがんばったな

13: 2024/08/25(日) 18:00:59.20
芸人やめるのか

27: 2024/08/25(日) 18:13:14.84
1級はヤバい
難関資格やぞ

30: 2024/08/25(日) 18:17:18.94
1級は日商簿記2級受かるくらいは勉強しないと受からないからすごいと思う

34: 2024/08/25(日) 18:21:40.15
学歴気にしてるのって無職ばっかよな

35: 2024/08/25(日) 18:28:51.87
八木さん確かAFP取ってたな
後輩芸人のコンサルもやってるとか

37: 2024/08/25(日) 18:30:57.06
立命館の超エリートが芸人なんか選んだこと後悔して慌てて勉強してんだろうな

40: 2024/08/25(日) 18:32:01.45
実家の家がめっちゃ豪邸だった気がする

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント