おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】木村拓哉(51) キメ顔で「台風の動向が気になりますね」←炎上



1: 2024/08/30(金) 11:49:05.81
「無神経」「懲りない空気の読めなさ」木村拓哉 キメ顔の「台風投稿」に批判…“時代遅れ”がインスタ炎上で露見

 日本中が台風の行方と被害の拡大を心配するなか、木村拓哉も自身のインスタグラムのストーリーに、自身の顔が大きく映った写真とともに《台風の動向が気になりますね…》というコメントを投稿したが、この投稿が物議をかもしている。Xでは《あまりにも滑稽》と言われてしまっている事態だ。

「その理由は写真です。台風の被害を心配する内容なのに、表情こそ『困り顔』ですが、なぜか写真は決めポーズでカメラ目線。流行の大きなメガネをかけ、髪型もスタイリングがバッチリです。およそ『緊張感』がありません。しかも、モノクロ加工されているのです。


>>1
何これ誰か作ったんじゃなくてガチなの?

>>1
いやw
表現しづらいが、なんかおもろいやん!
キメ顔と言うより変顔だろ
シュールに近いか

>>1
これ色は泥まみれになった自分意識してんのかな??

10: 2024/08/30(金) 11:52:00.51
こういう商売なんで

15: 2024/08/30(金) 11:53:01.06
写真で一言のお題にされちゃうね

17: 2024/08/30(金) 11:53:20.17
自分の写り具合しか気にしてない

22: 2024/08/30(金) 11:54:59.16
若い頃からずっとチヤホヤされ続けてたらこんなおっさんになるんだろう

25: 2024/08/30(金) 11:55:07.78
生きづらい世の中になったな
もっと温厚になろうぜ

31: 2024/08/30(金) 11:57:16.50
言ってることと顔芸のギャップがあってちょっと面白い

36: 2024/08/30(金) 11:57:58.66
若手アイドルがやってたら大炎上してるわ

38: 2024/08/30(金) 11:58:20.95
ほんとにカッコつけることしか
考えない人なんだな

41: 2024/08/30(金) 11:58:23.85
女のインスタの撮り方に似てるんだよな
物を撮ろうとしてるのになぜか自分も一緒に写り、対象物よりも自分が主役になっちゃう、女特有の写真の撮り方

キムタクも台風云々よりも自分を主役にしすぎ

42: 2024/08/30(金) 11:58:42.51
笑顔だったら叩かれてたけど真顔だからセーフ

48: 2024/08/30(金) 12:00:05.51
ナルシストはだいたいこんな感じ

50: 2024/08/30(金) 12:00:22.95
令和の京本政樹だな
許してやれ
こういうふうにしか生きられないんだ

57: 2024/08/30(金) 12:01:20.77
災害で自撮りチャレンジが流行りになってからな
流石キムタコ兄さん、流行りに敏感だ

67: 2024/08/30(金) 12:02:39.69
木村はキャスターには向いてないな
だからといって櫻井や中丸もキャスター向きではないが

85: 2024/08/30(金) 12:05:33.43
可哀想だけど裸の王様だから、常識がわからないんだよね…

88: 2024/08/30(金) 12:06:04.13
キメ顔のことばかり考えるなよおっさんwww

116: 2024/08/30(金) 12:10:43.44
自撮りする時に目を必要以上に見開く癖あるよね
ファンはもう少し自然体が見たいんじゃないの?

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント