おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Snow Man目黒蓮(27)の一時休養の真相「ドラマ撮影で疲労がピーク&スタッフからの冷たい視線」



1: 2024/08/30(金) 09:34:01.95
想像を絶するほどの多忙なスケジュールにもめげず、絶大な人気を誇るアイドルグループ「Snow Man」の活動と俳優業を両立させてきた目黒蓮(27才)。人一倍真面目で繊細な彼を追い詰めたものは何だったのか──突然の一時休養の真相に迫る。

目黒さんの休養の原因のひとつには、撮影現場での疲弊が極限に達したこともあると思います。グループ活動と俳優業との両立で、ただでさえハードなスケジュールを抱えているにもかかわらず、あれだけ周囲に気を使い続ければ、人一倍真面目に仕事に取り組む目黒さんが壊れてしまうのも時間の問題でした」

イライラが募ったあるスタッフが台本を地面に叩きつけたりして、現場はどんどん殺伐としていって……。そんな状況が重なり精神的に追い詰められたのか、目黒さんはほんの少しの休憩時間でも車にこもるようになってしまい、その姿に冷たい視線を送るスタッフもいた」

そしてついに、休養を余儀なくされた目黒。

「起きられない、立てない、食事も取れない状態になってしまったそうです。病院で精密検査を受けたと聞いていますが、詳しい病状などは明かされていません」(前出・ドラマ関係者)


6: 2024/08/30(金) 09:39:13.04
キムタクも忙しすぎてギフトの時の記憶が無いとか言ってた気がする
気付いたらいいとものテレフォンショッキングの席にいたとか

>>6
メンタルやられると本当に記憶がなくなるんだわ
仕事に行ったはずなのにコンビニの駐車場にいたとか

>>6
更に多忙だったキンキ剛も断片的にしか記憶ないって言ってたな
多忙なのに中学校高校も通ってたし

8: 2024/08/30(金) 09:39:33.77
人気なくてもジャニだから使わなきゃいけないって
視聴率捨ててフジも大変だな

21: 2024/08/30(金) 09:46:22.69
主演俳優の周りでスタッフが愚痴言ったり台本叩きつけるとかだいぶ酷くね
昔のスター俳優の前でそんなことやる末端スタッフいたらクビになってるだろうけど

23: 2024/08/30(金) 09:46:44.58
事務所が仕事を入れすぎなんだよ

26: 2024/08/30(金) 09:47:59.82
視聴率低いと現場のモチベーションも下がるのよね

28: 2024/08/30(金) 09:49:10.11
ドラマのスタッフなんか殺伐とした奴ばっか
脇役なんか当たり散らされてる
エキストラ行けばよくわかるよ

29: 2024/08/30(金) 09:50:52.88
日本のメディアの責任だよなぁ

35: 2024/08/30(金) 09:53:24.42
自己責任
仕事をセーブしなさい

42: 2024/08/30(金) 09:55:39.43
スタッフが空気悪いから気を遣って疲弊してるだけじゃん
可哀想

46: 2024/08/30(金) 09:56:35.60
2週間休んだだけの記事をいちいちいらない
この記事もいかにも事務所側がチクったような記事

49: 2024/08/30(金) 09:58:33.18
主役に気を遣いすぎると天狗になって扱い難くなるのはよくある話みたいだし

51: 2024/08/30(金) 09:59:33.48
三浦春馬の悲劇を忘れるな

52: 2024/08/30(金) 10:00:11.15
若手で唯一の売れっ子だからって仕事入れすぎ

56: 2024/08/30(金) 10:01:54.46
もうジャニーズにちゃんとしたイケメン枠が目黒しかいないからな
どうしても仕事は集中するのだろう

65: 2024/08/30(金) 10:04:52.93
キムタクの後継者にしたいのかな?
時代が多様化してるからなあ

68: 2024/08/30(金) 10:05:41.59
STARTOのアイドルはいまこんな扱いされるんか
SMAPやら嵐にこんな対応しないだろ

>>68
昔のアイドルの方が忍耐強かったのかな
Z世代弱い
休みたかったら休むか辞めれば

118: 2024/08/30(金) 10:23:28.11
多忙なアイドルにわざわざ頼まないで俳優さんに頼めばいいのに

125: 2024/08/30(金) 10:25:48.91
しんどい時に辛気臭いドラマなんかやったらそらメンタルやられるわな
しかも深夜まで撮影とかやらせてるし現場が悪いわ

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント