おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元SPEEDの島袋寛子(40) まだまだ老けない





2: 2024/08/04(日) 08:06:44.87
今井絵理子と島袋寛子
どうして差がついたのか?

慢心?

環境の差?

3: 2024/08/04(日) 08:09:05.84
芸能人は仕事で美容をやってるから一般人と違うのは当たり前

4: 2024/08/04(日) 08:10:11.12
最近の写真の加工技術が凄いだけ

7: 2024/08/04(日) 08:11:40.03
劣化するのは45以降だ

9: 2024/08/04(日) 08:13:29.89
メンバー全員スピードだったころが全盛期だったな

11: 2024/08/04(日) 08:14:38.31
そこまでじゃなかった件

12: 2024/08/04(日) 08:14:55.20
加工と遠近法

16: 2024/08/04(日) 08:19:28.91
松本人志とほんとになにかあったなら暴露するべき

21: 2024/08/04(日) 08:24:21.58
美容に金かけてるんだから当然な気がする
こちとら美容液とかスーパーやねん

22: 2024/08/04(日) 08:24:25.97
こういうの飽きた
本業の40代女優には敵わない

28: 2024/08/04(日) 08:40:10.86
若くは見えるが今時の40歳はこのぐらいの若作りは結構いる。ましてやプロのメイクやスタイリストにやってもらったらこのぐらいは普通。

31: 2024/08/04(日) 08:49:17.68
SPEEDが懐メロになるなんて

35: 2024/08/04(日) 08:52:29.42
昔は小学生だったのにもう40歳か

55: 2024/08/04(日) 09:32:26.60
美容も経費で落とせるんだろ?そりゃ一般人とは差が出るよな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント