おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】双子のマナカナ(38) 美容室で偶然バッタリ仲良しツーショット




1: 2024/08/04(日) 06:56:28.16
双子すぎるだろ! マナカナ、奇跡の一致で偶然バッタリ「偶然って、本当に凄い」「さすが双子」と反響

 双子で俳優の三倉茉奈さんと三倉佳奈さんが7月31日にInstagramを更新。偶然出会ったエピソードを披露し、「さすが双子」と反響が寄せられています。

 佳奈さんは、「姉さんとバッタリ会いましたー 昨日稽古オフで美容室に行ってたら、茉奈もたまたま同じ時間に予約だったみたいで」と茉奈さんと偶然鉢合わせたことを報告。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


4: 2024/08/04(日) 07:01:19.92
同じ美容室に通ってる事が偶然であればすごいけど知ってたんでしょ?
じゃあいつか遭うよね

5: 2024/08/04(日) 07:02:42.78
近所にこんな感じのおばちゃんよくいるよね
笑顔が絶えない感じの人

>>5
わかる!おばさんでも可愛らしく人良さげなイメージになるよな
笑顔は大事よなぁ

>>5
学研のおばちゃん

6: 2024/08/04(日) 07:04:00.04
もうどっちか分からない

9: 2024/08/04(日) 07:05:37.61
8月にマスクって正気かよ…

>>9
今のコロナは肺炎コロナに戻ってる
勘違いしてボケッとしてると死ぬ

10: 2024/08/04(日) 07:06:16.79
同じマンションに住んでて同じ仕事のスケジュールだと勝手に思い込んでた
全てはたっちのせい

11: 2024/08/04(日) 07:06:49.54
あんな可愛かったのに

16: 2024/08/04(日) 07:10:34.55
マナじゃないカナ

18: 2024/08/04(日) 07:11:37.55
カナのほうが男顔だったきがする

>>18
合ってる

マナの方が全然かわいい

22: 2024/08/04(日) 07:17:04.18
女優としての大ヒットはふたりっ子しかないけど、連続テレビ小説で、さらに双子を活かしての役柄で大きな印象残したから未だにデカい

>>22
代表作:さんま御殿

な感。

26: 2024/08/04(日) 07:19:00.84
マナ、カナ当てる芸人さんいたな。

27: 2024/08/04(日) 07:19:44.50
マスクの効果は大きい

37: 2024/08/04(日) 07:25:43.94
目が可愛いな
マスク美人なんて言葉もあるけど
マスクしててもぶすはぶすだしな

39: 2024/08/04(日) 07:26:48.89
おばちゃん化してきてるな

47: 2024/08/04(日) 07:39:35.01
確かにマナカナはいつも笑顔の印象が強い

54: 2024/08/04(日) 07:44:18.04
さんま御殿で同時に同じコメントを返して共鳴してたな

57: 2024/08/04(日) 07:46:42.27
ふたりっこがらもう30年か。。。

81: 2024/08/04(日) 08:17:31.16
なんの仕事してるかわからんよね
職業欄に書くとしたら双子?

82: 2024/08/04(日) 08:18:00.58
いい意味で将来宮崎美子みたいになると思う

女優
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント