おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Snow Man目黒蓮(27) 体調不良で活動休止していた



1: 2024/08/21(水) 16:16:07.09
Snow Man目黒蓮(27)が、体調不良のため療養していたと21日、所属するSTARTO ENTERTAINMENTの公式サイトで発表された。徐々に活動再開するという。

「弊社専属契約タレントの目黒蓮は、8月15日から体調不良により活動を休止しておりました」と報告。「医師の指導により大事をとって療養期間を設けさせていただきましたが、体調も順調に回復し、徐々に仕事に復帰させていただく予定となっております」と伝えた。


>>1
いまやってる月9で鬱病みたいな演技してんのは体調不良なのか

3: 2024/08/21(水) 16:17:58.62
代役 林修

5: 2024/08/21(水) 16:19:47.77
働かせすぎ

6: 2024/08/21(水) 16:20:01.99
会社名の文字数が多いから数年で倒産するな

8: 2024/08/21(水) 16:22:03.39
1週間もない期間やん
バカンスでも行ったらええ

9: 2024/08/21(水) 16:23:08.26
コロナ?

10: 2024/08/21(水) 16:24:26.81
そうだろね
流行ってるし

11: 2024/08/21(水) 16:24:40.14
休止してて事誰も知らないからわざわざ言う必要なくね?
関係者各位にだけ教えれば?

15: 2024/08/21(水) 16:29:51.77
メディアに持ち上げさせまくってるのに実体は低視聴率連発に耐えられなかったか

21: 2024/08/21(水) 16:43:29.17
海苔貼り付けたみたいな髪型の幸薄そうな奴か

23: 2024/08/21(水) 16:46:01.15
アップデートされて帰ってくるて話で持ちっきり

26: 2024/08/21(水) 16:54:40.45
ちゃんと休ませてんのかね

27: 2024/08/21(水) 16:55:47.10
メンタルだろ

32: 2024/08/21(水) 17:14:19.40
グループで音楽番組とバラエティ出まくった上にドラマ撮ってたんじゃ
そりゃ体調も崩すだろ

>>32
SMAPとか嵐はそれを普通にやってたのにやっぱりゆとりはダメだな

>>39
>>32
もっと過酷だったのは光GENJIとキンキだった

34: 2024/08/21(水) 17:16:18.98
働かせ過ぎじゃねーず

46: 2024/08/21(水) 17:39:27.20
月9みたけど元気のなさは病気だったのか
具合悪そうだったもんね

>>46
病気じゃなくても存在感うすいけどねw
イケメンかもしれんけどモブみたいなオーラ

49: 2024/08/21(水) 17:43:32.97
あまりにも暑いので一部溶けました

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント