おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

矢田亜希子(45)&息子(高2)が一緒にプールへ ←賛否で意見分かれる



1: 2024/08/29(木) 23:52:52.58
女優でタレントの矢田亜希子が8月28日にInstagramを更新し、息子やその“ママ友”と、プールを訪れたと報告した。

矢田は、プールサイドでの写真とともに《息子が赤ちゃんの時から毎年通っているプールに今年も行けました》と投稿。

「本人同士が楽しければ何も問題ないのでは?」

「45歳が高2の息子と水着着てプール行くのは気持ち悪い」
意見が分かれる


4: 2024/08/29(木) 23:54:08.47
プールに入れないプロポーションになってしまった自分を恥じるべきだよなあ

5: 2024/08/29(木) 23:54:21.28
リアムだっけ

6: 2024/08/29(木) 23:54:40.35
自分の中の常識で殴っていくスタイル
本当にやめた方がいいと思うよ

8: 2024/08/29(木) 23:54:47.70
こんなんで炎上するなんて、やだねぇ 飽き飽きしちゃうわこ

11: 2024/08/29(木) 23:56:45.83
流石におかしいよな
親子仲が良いのは素晴らしい事だろ
矢田亜希子ってだけで変に性的な目で見てるのか?

15: 2024/08/29(木) 23:59:51.14
父親は今何してるんや

17: 2024/08/30(金) 00:00:07.93
押尾学の子供だっけ

20: 2024/08/30(金) 00:01:22.76
気持ち悪いと思っても言わなければいい話しだろ
SNS時代て何かおかしい

25: 2024/08/30(金) 00:03:23.44
心優しい息子やん普通なら拒否られるやろ

31: 2024/08/30(金) 00:05:09.51
no title
no title

>>31
めっちゃかわいいおばさんやな

>>31
変に若作りするより全然いいよね

>>31
小沢真珠と矢田亜希子に挟まれたい

37: 2024/08/30(金) 00:07:47.39
高校の時に母親とプールなんていかないやろ
幼い兄弟いてもいかない

42: 2024/08/30(金) 00:09:27.25
篠原涼子の息子もなんかすげーイケメンだったぞ

>>42
まぁ父親も男前やしなぁ

45: 2024/08/30(金) 00:11:11.86
おかんが可愛いと息子はイケメンになるよな
チー牛陰キャの男はおかんが不細工なんやろな

49: 2024/08/30(金) 00:13:11.02
というか一般人の45歳のオバハンとはレベルが違うのに何を芸能人と一般人を同列視しとるんやって話や

54: 2024/08/30(金) 00:15:11.37
自分が高校生の息子の立場ならなんぼ母親が矢田亜希子でも2人でプールは恥ずかしくて行かんと思うけど
それはそれとして気持ち悪いってのはなんかちゃうと思う

72: 2024/08/30(金) 00:25:57.17
押尾学の息子やろ

>>72
矢田亜希子の息子って言うと羨ましく感じるけど、押尾学の息子って言われた途端微妙に感じる不思議

99: 2024/08/30(金) 00:50:47.99
家庭もって子供いたら家族で夏に海行ったりとか普通にやるやろ
これがプールだと叩かれるのが意味解らん

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント