おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

内村プロデュースが一夜限りの復活へ、有吉弘行,TIMらも参戦



1: 2024/08/30(金) 05:47:01.03
ウッチャンナンチャンの内村光良(60)の還暦を祝し、9月28日に一夜限りの復活を果たすテレビ朝日バラエティー「内村プロデュース」(後10・00)に有吉弘行、バナナマン、有田哲平(くりぃむしちゅー)、出川哲朗、TIM、土田晃之、おぎやはぎ、アンタッチャブルが参戦することが決定した。


3: 2024/08/30(金) 05:47:59.16
今日のレッド

4: 2024/08/30(金) 05:50:02.94
ふかわ端に

7: 2024/08/30(金) 05:54:41.04
2024年に玉職人が見られるなら最高

8: 2024/08/30(金) 05:54:41.17
やっぱTIMいないとな

13: 2024/08/30(金) 05:56:43.98
平均年齢なんぼやねん
バラエティも高齢化すごいな

25: 2024/08/30(金) 06:04:39.22
玉職人と猫男爵も復活して欲しい

30: 2024/08/30(金) 06:08:25.04
吉本芸人がいないって珍しい

34: 2024/08/30(金) 06:10:09.41
猫男爵やったら有吉絶賛するわ
でもやらないだろうな

>>34
有吉は売れてから昔みたいにボケたい欲を一切隠さなくなってるし
恐らくやるだろ

>>34
絶対やるよ
有吉は内村とダチョウ倶楽部のためなら何でもやる

39: 2024/08/30(金) 06:17:21.25
安めぐみも出てくれ

50: 2024/08/30(金) 06:23:57.41
有吉さんは芸が無いから猫やるしかねーしな

>>50
大喜利は有吉が面白い
内村とさまぁ~ずも認めてた

54: 2024/08/30(金) 06:30:25.78
おさる、パラシュート部隊は出ないのかな
今の知名度が微妙だからか
おさるは創価とか言われそうだし

57: 2024/08/30(金) 06:33:44.94
女アシスタントは誰だろうな
安めぐみか?

>>57
めぐの安か磯山さやかだと予想

でもここで徳永出して来たらスゴい

66: 2024/08/30(金) 06:43:10.25
有吉弘行、バナナマン、くりぃむしちゅー、出川哲朗
年収が1億以上のやつらばっかじゃん

74: 2024/08/30(金) 06:46:09.26
内村さまぁ~ず終わったし、視聴率良ければくりぃむナンタラみたいに土22でレギュラー化するかもな
このメンツが出るのは今回限りなんだろうけど

84: 2024/08/30(金) 06:52:18.85
最大のポイントは有吉が猫男爵をやるかどうか
過去映像を流すとかではなくて

86: 2024/08/30(金) 06:52:39.35
内Pは唯一ふかわを見る番組なのよね
張り切ってない時が良い

88: 2024/08/30(金) 06:54:27.33
有吉クイズ見ればわかるけど有吉は全然ヨゴレをやることに抵抗ないよ
そこが強みだとすら思う

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント