おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

内村プロデュースの思い出は?



1: 2024/07/17(水) 20:06:44.17
ウッチャンが音痴でノープランから外される

2: 2024/07/17(水) 20:07:23.20
玉職人

3: 2024/07/17(水) 20:07:44.73
おまえらダメだ!

4: 2024/07/17(水) 20:07:46.76
今日のなにがしー

7: 2024/07/17(水) 20:08:48.38
ノロマが!

8: 2024/07/17(水) 20:09:14.24
有吉がやたらフルチンになる

10: 2024/07/17(水) 20:10:13.36
原口あきまさの家で遊んだらティーボランベストがなくなる

13: 2024/07/17(水) 20:12:58.12
ずんのやす宅

20: 2024/07/17(水) 20:14:47.82
安のめぐ

21: 2024/07/17(水) 20:14:47.95
芸人の使い方というか活かし方うまかったなぁ ぷっすまとこれが深夜番組で一番すき!

22: 2024/07/17(水) 20:15:52.30
有吉が一番輝いていた時代

23: 2024/07/17(水) 20:15:58.31
ティン!

26: 2024/07/17(水) 20:18:01.81
内村への忠誠心だけでやってきた大竹

>>26
内村さんはさまぁーずさんに甘いって言ったの誰やっけな
確かにポイント甘かったな 面白かったけど

29: 2024/07/17(水) 20:19:06.37
玉職人が内村を超えて天下取るだなんて誰が予想できた?

33: 2024/07/17(水) 20:20:41.48
復活とか言ってる人いるけどここ数年の内さま見たらとてもじゃないけどできると思えない
もうあそこまでする体力と瞬発力ないだろ

38: 2024/07/17(水) 20:22:25.34
ゴルゴが文字職人になっている件

42: 2024/07/17(水) 20:24:07.51
ウッチャン「優勝者はこの原史奈(グラビアアイドル)と入浴ができます!」
一同「イェーイ!!!」

実際はコノハラフミナという名前の一般人のババアと入浴

>>42
原史奈ってめっちゃ可愛かったけど引退したんやっけ?

>>43
引退はしてないんじゃない?
wiki見た限りは書いてなかった

44: 2024/07/17(水) 20:26:04.19
猫男爵
今有吉にオファーがあっても流石にやらないよな

>>44
有吉ならやってくれそうな気もするけどな

>>44
内村のためならたぶんやる

50: 2024/07/17(水) 20:30:51.47
今、ふかわが文化人気取りしすぎててキレそうなんだけど

57: 2024/07/17(水) 20:34:44.28
ふかわ家の細いドラえもん……(;';ё;`;)

>>57
細長いドラえもん

no title

58: 2024/07/17(水) 20:35:19.75
初期はふかわがウッチャンの右腕だったのにさまぁ~ずTIM来てから序列どんどん下がったよな

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント