おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Snow Man岩本照(31)がSASUKE世界大会出場も批判的な声「日本代表になってるけど大丈夫なの?」



1: 2024/07/28(日) 12:22:28.60
Snow Manの岩本照が、8月21日放送の『SASUKEワールドカップ2024』(TBS系、午後6時30分~10時)に出演することが明らかになった。1st、2nd、3rd、FINALの4つのステージからなる障害物コースを派手なアクションで乗り越える様が人気で、根強いファンを擁するスポーツバラエティ『SASUKE』の第1回世界大会で、岩本はJAPAN Blueの一員として大会に出場するという。

しかし、近年の番組ではあまり好成績を残せていなかっただけに、ネットユーザーからは批判的な声が多く寄せられている。

〈岩本って3rdステージまで進んだことないのに日本代表になってるけど、大丈夫なの?〉
〈岩本はマジでいらない。番組側は競技が終わってもあいつばっかり映し過ぎだし、今回のワールドカップもゴミ編集だろうな〉
〈なんで岩本は辞退してくれなかったの? さすがに成績と本人の立ち位置が見合ってなさすぎる。ガチな大会が見たかった〉
〈岩本、一回もファイナルステージをクリアしてないのによく出られるね。どうせ今回もダメだろうな〉


2: 2024/07/28(日) 12:24:27.26
ジャニーズの下駄はまだまだ健在👍

3: 2024/07/28(日) 12:24:31.70
マスコットみたいなもんだろ
うっかり八兵衛的な

4: 2024/07/28(日) 12:24:53.42
ただのスポーツバラエティイベントだから別に構わないんじゃね

5: 2024/07/28(日) 12:25:17.13
別にこんなもんお遊びなんだから
賑やかしのタレントも必要やろ

7: 2024/07/28(日) 12:25:50.15
この競技
Jr.の身分の子らの方が能力あった気がするんだけど

8: 2024/07/28(日) 12:26:38.95
SASUKEにもジャニ枠あるんかいw

9: 2024/07/28(日) 12:26:39.21
単に客寄せだろ
SASUKEなんて男臭いもんに女共の関心を引くには必要なんだろう

10: 2024/07/28(日) 12:26:45.26
まだこんな忖度しとんのか
駄目だこりゃ

12: 2024/07/28(日) 12:27:27.39
コイツは自分だけに集中すればいいのに人が良いのか
他の応援行き来し自分は下手打つのがオチとなってる
見方次第では憎めんキャラではある

13: 2024/07/28(日) 12:27:50.21
こういうのを入れないと視聴率とれないだろ

15: 2024/07/28(日) 12:29:07.65
そもそもファーストステージの8割はガチ勢じゃない

16: 2024/07/28(日) 12:29:35.68
ケインも今はそれほど凄くないから別に問題ないだろう

21: 2024/07/28(日) 12:31:05.64
結局、事務所の解体や新会社設立しても、出るのは一緒。何も変わってない。

23: 2024/07/28(日) 12:33:11.54
showを盛り上げるためにもタレントは必要
客寄せの為にもな

25: 2024/07/28(日) 12:33:42.82
山田枠やろ

26: 2024/07/28(日) 12:34:23.64
snowman出なくてもサスケの人気は十分だよ

27: 2024/07/28(日) 12:35:06.15
ファーストステージは半分お祭りだから別にいいだろ

28: 2024/07/28(日) 12:35:53.11
山田もおるからええやろ

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント