おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】TIMレッド吉田が一夜限り復活の「内村プロデュース」の楽屋写真を公開



1: 2024/09/08(日) 02:22:24.76
お笑いコンビ、TIMのレッド吉田(58)が7日、X(旧ツイッター)を更新。今月28日に一夜限りの復活を果たすテレビ朝日系バラエティー番組「内村プロデュース」の楽屋写真をアップし、話題となっている。

吉田は「懐かしいあの番組が一夜限り 錚々たるメンバーですね #内P」とつづり、楽屋の写真をアップ。ウッチャンナンチャンの内村光良、さまぁ~ず大竹一樹と三村マサカズ、くりぃむしちゅー有田哲平、ふかわりょう、バナナマン設楽統、TIMゴルゴ松本らが映り込んでいる。


>>1
有吉の前誰だよと思ったら消去法で有田か太りすぎだろ
大竹は眼鏡外すと誰かわからんな普通のイケメン

>>1
席の並びが序列か

>>1
マジカルとか見取り図とかハライチがいる時点でつまらん

3: 2024/09/08(日) 02:27:45.45
最高のメンバー

4: 2024/09/08(日) 02:27:57.51
加齢臭半端ない

7: 2024/09/08(日) 02:34:15.10
TverABEMAで昔の奴流してるけど結構今の時代だときついぐらいに
強めに三村が有吉の肩殴ってたりして時代の違いを感じるわ
もう今や完全に逆転して有吉は気遣ってるけど三村が遠慮しまくってるからな

16: 2024/09/08(日) 02:50:11.64
有吉とふかわの大喜利ガチ対決やって欲しいわ
ギリふかわのが勝つだろ

21: 2024/09/08(日) 03:08:21.92
この番組何で潰されたん?

>>21
単純に終盤は視聴率悪かった

22: 2024/09/08(日) 03:09:07.24
今日のレッドは毎回3本立てだったけど
代表作「パンパンここジャパンパン」は
2本目ですげえウケたんだよな
でラストがあまりウケないパターンがレッドには多かった

24: 2024/09/08(日) 03:17:22.44
このメンツだと設楽の格下感半端ない

26: 2024/09/08(日) 03:25:40.52
まさかあの猫男爵が天下取ると予想してた奴居ないやろ

32: 2024/09/08(日) 03:41:26.79
ダウンタウンには醸し出せないんだよなぁw こういういい雰囲気w

>>32
ダウンタウンは従えてる感じで
ウンナンは慕ってくる感じだもんなぁ

35: 2024/09/08(日) 03:49:25.77
ベテランもこんな大部屋に詰め込まれるんだな

36: 2024/09/08(日) 03:50:12.57
新メンバーいらねー
昔のメンツでやってくれよ

41: 2024/09/08(日) 03:59:49.91
このメンツだと設楽有吉あたりも中堅になるのか
年齢的におっさんだけど奥は若手か

42: 2024/09/08(日) 04:00:07.84
めちゃくちゃ楽しみだわ
あんまりハードル上げずに楽しもうっとw

44: 2024/09/08(日) 04:02:03.66
有吉有田設楽が絡むとかもう見られないんでないの

51: 2024/09/08(日) 04:15:48.37
内村がテレ朝の社員の嫁と不倫したから終わった番組

58: 2024/09/08(日) 04:31:45.86
このメンツにアンタッチャブルとおぎやはぎ、出川も加わる

65: 2024/09/08(日) 04:48:01.07
内村の人望の熱さだな

74: 2024/09/08(日) 04:58:55.86
なんで有田いるの?
内村と関わりあるっけ?

>>74
有田よー出てたよ
上田がうんちくブームでそのことに不貞腐れながら

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント