おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

菊地亜美(34)「自動車免許を取りました」



1: 2024/09/07(土) 22:45:38.50
タレント菊地亜美(34)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。自動車免許を取得したことを報告した。

菊地は「嬉しすぎて他の人からしたら速報じゃなくていい情報の速報!!笑 ついに自動車運転免許を取得しました」と報告し「一生取らないだろうなぁと思ってた免許を事情があって取得する事になったのですが、仕事と育児と教習所のスケジュールが正直とてもとてもとても大変でした」



3: 2024/09/07(土) 22:48:37.93
免許更新に行くとナルシスト女が人生賭けてるのか?というくらいに免許証写真撮影時に全力の表情で怖い

>>3
ガチの人は持ち込みで指導受けない程度に今は盛ってるの提出する

8: 2024/09/07(土) 22:59:03.90
AT限定おばさん

9: 2024/09/07(土) 22:59:14.79
AT限定www

11: 2024/09/07(土) 23:00:11.26
夜の道は危険なので気をつけて運転しなければならない
◯か☓か?

>>11
夜じゃなくても気をつけないといけないから✕なんだけどクソ問題だよな

12: 2024/09/07(土) 23:00:24.34
走り出さなかったアイドリングがついに爆走

22: 2024/09/07(土) 23:28:27.36
バラエティの能力は下手な女芸人より高い

23: 2024/09/07(土) 23:30:29.90
写真写りの良さで不細工だけどアイドルになれるほどの才覚の持ち主

31: 2024/09/07(土) 23:53:34.72
せめて大型一種、大型二種、牽引、大特、二輪免許くらいは取らないとな
大特二種や牽引二種はちょっとマニアだが

36: 2024/09/08(日) 00:05:18.61
そもそも大型二種とか大型自動二輪だって女性で持っている人なんてゴロゴロいるよ

45: 2024/09/08(日) 01:08:24.29
教習所によるけどMTで取りに行くと教習車の予約が取りにくくて困ったりするし、またその逆もある
合宿免許の場合はMTの枠がなかったと娘は言ってた

51: 2024/09/08(日) 01:47:31.67
なんでいちいち免許証を晒すの?

>>51
証拠出せと騒げないよな

65: 2024/09/08(日) 04:14:29.34
産後太ってたのにすぐ痩せたよね
さすが芸能人

68: 2024/09/08(日) 06:33:45.31
事故ったら芸能人人生終了なのによく取ったな
タクシーを普段使いできる経済力もあるのに

>>68
家庭持ったら子供の送迎だったり家族旅行だったり、車を運転できるのは便利だし必要だよ。

75: 2024/09/08(日) 08:13:49.73
ちゃんと可愛く写ってるじゃん

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント