おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

菊地亜美(33) 教習所の送迎バス利用時に「何で誰も運転手に挨拶しないの!」



1: 2024/08/14(水) 17:51:31.98
菊地亜美 教習所の送迎バスで「誰も運転手さんに“お願いします”言わないの!」ロケバスとの違いにあ然

タレントの菊地亜美(33)が、13日までに自身のインスタグラムを更新。教習所の送迎バスで、誰も運転手にあいさつしないことに疑問を呈した。

運転免許取得のため、自動車教習所に通っている菊地は、ストーリーズで「この3ヶ月毎回思うんだけどさ、教習所の場所からマイクロバスがいろんなところまで出てるから私も帰りは乗ってどっかで適当に降りてるんだけど、毎回、運転手さんに誰もお願いします&ありがとうございますを言わないの!!」と投稿。


3: 2024/08/14(水) 17:53:27.01
しないかなあ
ロケバスとは違うし
まあして困るもんでもないからやればいいけど

4: 2024/08/14(水) 17:53:28.10
そりゃ、客とサービス提供者の関係だから言わないのは多いだろうね

5: 2024/08/14(水) 17:54:07.35
それはこっちが金払ってるから

6: 2024/08/14(水) 17:54:28.42
飯屋でごちそうさまという俺でもバスの運転手にお願いしますとはいわないな

7: 2024/08/14(水) 17:54:39.70
運転手としては生徒が変なことしてこないなら気にせず淡々と仕事するのみ

8: 2024/08/14(水) 17:54:46.53
入学金とか授業料に入っているんでしょ

12: 2024/08/14(水) 17:55:41.21
33歳で免許取得とかやめとけ
事故を起こすだけだぞ

16: 2024/08/14(水) 17:56:44.77
毎回俺1人だったから挨拶してたな
しかし教習所のバスのくせに運転の荒い人だったw

24: 2024/08/14(水) 17:58:40.86
駅員にも毎回言ってんのかな

26: 2024/08/14(水) 17:58:52.66
相手もいちいち返さないといけないだろ
自分ならそっちのほうが嫌

27: 2024/08/14(水) 17:58:59.31
何となく会釈くらいはするかな乗り降りの際

34: 2024/08/14(水) 18:00:21.65
最近の若いのは本当に挨拶できないからな

35: 2024/08/14(水) 18:00:22.40
Z世代に期待したらあかんよ亜美ちゃん

36: 2024/08/14(水) 18:00:41.04
おばあちゃんみたいな事言ってる

38: 2024/08/14(水) 18:01:04.73
みんな言わないと言わなくなるよ
みんなが言えば言うようになるんじゃないか
郷に入っては郷に従え

42: 2024/08/14(水) 18:01:38.19
昔の教習車はホントに怖かったね
俺が取ったつい20年前の平成でもけっこうヤバかった思い出

64: 2024/08/14(水) 18:08:01.22
路線バスで降車時に運転手の返事があるまでお礼を言う高齢者 後ろ詰まってるから早く降りて欲しい

77: 2024/08/14(水) 18:10:18.14
🔰マークで道路に出るときに譲ってる車に頭さげないやつは見たことあるな
横から出てきて譲っても頭さげないのは年齢関係なくいる

110: 2024/08/14(水) 18:14:24.47
TVで見たけどIT企業でも出社の際に挨拶もせず無言の若手に中途採用のおじさん社員があいさつ運動をするぐらいだもんな

124: 2024/08/14(水) 18:16:25.76
紳助は客に挨拶しなかったら娘でも殴ると言ってたな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント