おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

本田翼(32)「何か今日は朝起きてから顔がかゆくて…何か花粉が…」



1: 2024/09/07(土) 21:56:51.15
女優の本田翼(32)が4日、Instagramのストーリーズを更新。涙ながらに語る動画の投稿に、「かわいそう」「つらそうで…」など心配の声が寄せられた。

これまでにもInstagramで、自身がプロデュースするビューティーブランド「By ttt.」のシートマスクを付けて、「なんか面白いね、ただ食べているだけ」と、黙々とカップ焼きそばを食べる動画など、飾らない姿を公開してきた本田。

4日は、涙ながらに悩みを語る動画を公開した。

「なんか今日は朝起きてからずっと顔がとにかく痒くて、多分ね、なんか花粉が飛んでんのかな。そういうときはこのスティックがそんなに刺激が少ないので塗ります」

花粉対策として「By ttt.」の日焼け止めを塗っていることを明かしており


>>1
ただ自分のプロデュースしたブランドの宣伝したいだけやんw

>>1
お肌ツルツルやんけ!

>>1
商材を売るために中の人も大変だな。

3: 2024/09/07(土) 21:59:47.95
ステルスでさえない、ただの広告

4: 2024/09/07(土) 21:59:51.58
by ttt アレルギーじゃないの?

6: 2024/09/07(土) 22:03:38.84
涙ながらやる必要ある?

10: 2024/09/07(土) 22:06:55.98
芸能人の体調不良とか病気多くね?

23: 2024/09/07(土) 22:16:32.77
必死だなwww

24: 2024/09/07(土) 22:16:56.21
そういえば最近朝起きてからずっと…って日とご無沙汰だな。
20代までは頻繁だったのに

25: 2024/09/07(土) 22:17:40.68
cm無くなった

27: 2024/09/07(土) 22:18:33.86
美人に同情する人いるの?この日本に

28: 2024/09/07(土) 22:18:50.21
花粉症に日焼け止めがどんな効果があるのか説明して頂きたい

30: 2024/09/07(土) 22:19:09.48
そういう鬱動画を流すなよ

45: 2024/09/07(土) 22:32:55.75
何だよ自分のブランドの宣伝かよ
こんなクソ可愛いのに32にもなって何やってんのよ

51: 2024/09/07(土) 22:40:21.37
暇そうだな

あのちゃんとマジで逆転してしまった

56: 2024/09/07(土) 22:45:38.82
まだ休日は1日中ゲームやってんのかな?

59: 2024/09/07(土) 22:49:16.64
韓国コスメはやめとけって言っただろ

61: 2024/09/07(土) 22:50:13.94
痒くてもこの顔で可哀相はない
ルッキズムは残酷

65: 2024/09/07(土) 23:12:24.33
構ってちゃんも三十路になるとキツいなあ

82: 2024/09/08(日) 00:37:31.82
ゲーミングチェアとかLINEモバイルとかのCM降ろされてほとんど見なくなったな
何か別のCMで久しぶりに見たら目つきがヤバかったしステマに走るとはかなり苦労してそう

98: 2024/09/08(日) 07:18:41.38
日光浴びないとビタミンD不足して免疫が

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント