おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】本田翼(32) すっぴん公開





>>1
かわいい…

>>1
本当のすっぴんを晒してるのは偉い

>>1
鎖骨下のシワと顔のくすみがリアルやな

5: 2024/09/10(火) 06:15:05.25
少し年齢を感じるけどまだまだ若いね

6: 2024/09/10(火) 06:15:13.26
ほんとにスッピンなのは評価するが、スッピンだとその辺の主婦みたいだな

>>6
この顔が団地にゴロゴロいるだと?
ファンじゃないけどパラダイスじゃん
ほんとにあればな

7: 2024/09/10(火) 06:15:18.22
ガチすっぴん?さすが腐っても女優だな

12: 2024/09/10(火) 06:19:47.90
32歳すっぴんでコレなら充分すぎる

27: 2024/09/10(火) 06:34:31.20
川口春奈やら吉岡里帆にCM変わりまくって、軽トラのCM出てたのは衝撃だったわ

42: 2024/09/10(火) 06:47:28.15
めちゃくちゃ美人やん
すっぴんのが色気ある

50: 2024/09/10(火) 06:56:03.40
演技に期待できないからモデル業に専念するようになったか

52: 2024/09/10(火) 06:59:27.70
本田翼はドラマで若手の演技指導係だったんだよ
監督が演技指導するとパワハラになる時代だから
それで今ドラマはこの有様さ

61: 2024/09/10(火) 07:17:17.16
30過ぎてすっぴん載せれる余裕があるのはさすがやな

127: 2024/09/10(火) 09:20:58.59
本田翼って元々老け顔ではある
桃井かおり系

185: 2024/09/10(火) 12:16:20.53
この人ゲーム実況とかのYouTubeもっと頑張ればいいのに
演技では獲れないと思う天下獲れるぞ、言葉選び面白いし

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント