おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷翔平の妻・真美子さんの私服に「しまむら感」の声



1: 2024/09/10(火) 11:49:53.85
《真美子さんお金あるのにいつも『ファッションセンターしまむら』感》

 8月29日、ドジャース対オリオールズ戦の始球式に愛犬・デコピンとともに臨んだ大谷翔平選手(30)。その勇姿をスタンドで見守る妻・真美子さん(27)のナチュラルメイクにカジュアルな私服が『しまむら』っぽい、とSNSを中心に話題に。

TPOに配慮したファッションセンス

「この日の真美子さんはおでこを出したまとめ髪で、黒のトップスに茶色のゆるっとしたパーカ、それにジーンズを着用というカジュアルコーデでした。確かに『しまむら感』と言われればそうですが、その存在感から安っぽく見えないのはさすがだなと思います」(スポーツ紙記者)


>>1
「夫をたてる」に昭和感溢れてるぅ

>>1
しまむら感って双方になんか失礼

>>1
かと言ってハイブランド持ってると文句言うんやろ?

>>1
誰もが金持ち風ファッションに憧れてるわけじゃないからな
カップラーメン好きは金持ったからってカップラーメン捨てて高級料理に鞍替えなんかせん

>>1
有吉みたいに夫婦でエルメスから出てきたりしないんだな

>>1
ワンポイント欲しいね
胸の辺りにデコピンのプリントを入れるとか

2: 2024/09/10(火) 11:51:04.76
そりゃそんなすぐに変わるかいな

>>2
むしろ問題は離婚した後やな
湯水のごとく金を使う生活に慣れたら地獄や

3: 2024/09/10(火) 11:51:51.08
ファッションセンターやぞ

5: 2024/09/10(火) 11:52:51.28
いい嫁さんやないか
スポーツやってたから何が起きるかわからんってのを身を持って知ってんだろ
ケガしたら一発だし

>>5
もし今年終わってもひ孫も遊んで暮らせるだけすでに稼いでるだろ

6: 2024/09/10(火) 11:52:54.63
オオタニはお金持っててもコイツは持ってないだろ

>>6
もう大谷の財産の半分は真美子さんのもの

8: 2024/09/10(火) 11:53:10.34
身体大きいから仕方ない

13: 2024/09/10(火) 11:56:10.76
下着も地味そうだな

>>13
身体大きいとかわいい下着の選択肢が少い
そこでワコールのサルートだよ
シリーズにもよるがサイズが豊富

14: 2024/09/10(火) 11:56:24.17
ええ娘をよめに貰ったわ大谷さんは

15: 2024/09/10(火) 11:56:58.83
ユニクロ感でも良いのにわざわざしまむら感て言う?

18: 2024/09/10(火) 11:57:47.09
そのうち贅沢な暮らしに染まってくるよ

25: 2024/09/10(火) 12:00:27.93
世界のSIMAMURA

29: 2024/09/10(火) 12:01:13.62
一平には引っ掛かったけど、
アナウンサーや芸能人の女には引っかからなかったというのが大谷最大の謎。

30: 2024/09/10(火) 12:01:14.74
スティーブ・ジョブズもいつも同じ黒いTだったしな

33: 2024/09/10(火) 12:02:00.93
デコピンが一番贅沢してそう

>>33
おまえらよりいい飯食ってる

37: 2024/09/10(火) 12:03:05.05
ユニクロのCMにでたらすごい反響が起こりそう

40: 2024/09/10(火) 12:04:11.74
しまむら感いいじゃん

56: 2024/09/10(火) 12:06:55.31
地味でも派手でも文句つけられて可哀想

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント