おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】佐藤仁美(44)「写真加工アプリでサイボーグ化しました」




2: 2024/09/10(火) 17:48:05.81
整形したのかと思った

3: 2024/09/10(火) 17:48:10.56
ホライゾンのアーロイみたい

>>3
似てるよね

4: 2024/09/10(火) 17:49:01.87
楽しそうやな

6: 2024/09/10(火) 17:50:30.96
佐藤仁美ってキャリア的にもう60とかいってそうだけどそれよりは若いんだよな

7: 2024/09/10(火) 17:51:21.70
スカウトキャラバングランプリなのに何故か二番手三番手
ばかりの名女優よね

8: 2024/09/10(火) 17:51:35.61
なんかそういう映画でも出たのかと思ったわ

10: 2024/09/10(火) 17:52:44.75
何年か前にもライザップで痩せなかった?

11: 2024/09/10(火) 17:53:04.27
シガニー・ウィーバーっぽい

14: 2024/09/10(火) 17:53:54.42
ジャングルTVでアイドル的存在だったのも今や黒歴史か
タモリにもナイナイにもハマってなかったし

>>14
言われてみれば居たな!言われるまでマジで出てた記憶が無かった

>>14
渡辺満里奈のイメージしかない

>>14
調理中にいきなりジョッキでビール飲み出して「うめえー!」とか言って観客ドン引き

>>14
渡辺満里奈と新山千春しか覚えてない

16: 2024/09/10(火) 18:00:29.68
元はそれなりに美人だけどね この人
性格は少しきつそうだが

17: 2024/09/10(火) 18:01:57.61
イグアナの娘の味方してた頃は天使でした

21: 2024/09/10(火) 18:06:15.69
ナスDっぽい顔してるw

23: 2024/09/10(火) 18:08:32.75
ムッチムチだった時良かったで

27: 2024/09/10(火) 18:14:48.07
元々は美人だったのにアル中だからしゃーない!

28: 2024/09/10(火) 18:17:14.07
昔は可愛かったのに

no title

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント