おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元AKB 柏木由紀(33) 散髪して垢ぬける



>>1
やだ可愛い

>>1
この写真写りいいな

>>1
もうちょい短くても良さそう

4: 2024/09/08(日) 23:40:17.73
予想より良くてビビった

>>4
確かに
ゆきりんなんて呼びたくなった久しぶりに

5: 2024/09/08(日) 23:40:52.51
かわいいだけが取り柄の女

6: 2024/09/08(日) 23:42:12.87
やっぱり女性は短髪よ

11: 2024/09/08(日) 23:44:21.49
この人はアイドルとしての評価より
ちゃんとアイドル芸ができる芸能人としていいと思う

>>11
松田聖子に憧れてるからね

14: 2024/09/08(日) 23:47:09.66
鼻もそんなに気にならないな

>>14
今は鼻デカいアイドルや女優がめっちゃ増えたからな
森香澄もよく見たら鼻すげーデカいし

20: 2024/09/08(日) 23:50:41.82
正直こっちのほうがいい
なんで今までずっと野暮ったい髪型してたんやって思うくらいに

29: 2024/09/08(日) 23:56:35.35
ええやん
相変わらず化粧うまいな

46: 2024/09/09(月) 00:09:45.09
けっきょく、最後まで脱がなかったね、ゆきりん☺

51: 2024/09/09(月) 00:13:49.23
アイドル風お笑いタレントとして頑張れー

55: 2024/09/09(月) 00:17:39.15
歳とってもおばちゃん化しないね。

58: 2024/09/09(月) 00:20:08.17
もちっと肥えた方が健康的やな。

124: 2024/09/09(月) 05:59:56.72
めちゃくちゃ綺麗や!
大人っぽさもあるけど可愛い

127: 2024/09/09(月) 06:35:32.54
加工してね?
顔がデカすぎるのか体が細すぎるのかバランスが変

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント