おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】加藤ローサ(39)「夏の終わりにプール行ってきました、パシャ」



2: 2024/09/09(月) 07:06:40.94
2代目ノッポさん

3: 2024/09/09(月) 07:07:23.69
何か凄く親になって丸くなったなって気がする

4: 2024/09/09(月) 07:10:03.68
しばらく見ないうちにオッサンぽくなってるな

>>4
わかる

7: 2024/09/09(月) 07:22:08.18
この人なんかやらかしたの?
誰かと結婚したの?
急に見なくなった気がする

>>7
サッカー選手と結婚して夫とずっとついていってるから芸能活動ばっかはやれないってだけでしょ

>>7
結婚して事務所から独立しただけ

8: 2024/09/09(月) 07:29:21.75
川平慈英に似てる

9: 2024/09/09(月) 07:31:13.41
ふざくんなの時と比べると顔全体が垂れちゃったのかな??

no title
no title

>>9
形が良さそうな胸だ

>>9
右フィリピンパブの一番人気みたいでいいね!

10: 2024/09/09(月) 07:33:43.28
代表作ゼクシィ

13: 2024/09/09(月) 07:44:33.06
インスタに個人の写真あげる主婦は旦那とうまくいってないっていうけど

20: 2024/09/09(月) 08:16:14.36
ふざけんなよ松井大輔

27: 2024/09/09(月) 08:37:39.47
松井はバツイチだったから2回目は上手くいって良かったね

33: 2024/09/09(月) 08:45:50.11
そのうちクリス松村みたいになる

34: 2024/09/09(月) 08:45:51.55
混血は年取ると老けてしまうよね

38: 2024/09/09(月) 09:05:05.58
子持ちのおばちゃんがこれだけ可愛かったら十分だろ

44: 2024/09/09(月) 13:39:17.98
ゼクシィの衝撃はいまだ誰も超えられない

45: 2024/09/09(月) 14:07:03.38
パナップのCM好きだった

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント