おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】鈴木えみ(38) 女児の母なのに美人すぎる



>>1
顔が整い過ぎて個性がねえな

3: 2024/09/09(月) 15:12:59.79
相変わらずかわええな

4: 2024/09/09(月) 15:13:30.74
まる子のお母さん

5: 2024/09/09(月) 15:14:10.92
意外と上海出身
エリートなのかな

6: 2024/09/09(月) 15:14:52.08
ケツメイシの桜の人が

>>6
あれホントに素晴らしいよな
萩原聖人も人間的には知らんがあのMVは良かった

>>6
名作映画を一本見終わった満足感があった

9: 2024/09/09(月) 15:19:19.06
花びら舞い散る 記憶舞い戻る♪

12: 2024/09/09(月) 15:20:58.43
株で儲けてTV出なくなったんだっけ
この人がトップだった頃のセブンティーンは黄金時代だった

13: 2024/09/09(月) 15:21:04.17
3大MVが代表作の人
唐田えりか
鈴木えみ

>>13
エビちゃん
ケツメイシ強い

>>13
鈴木えみの代表作はロングラブレターやろ
あの役死ぬほど可愛かったやろ

16: 2024/09/09(月) 15:23:15.34
すごくかわいい綺麗と思ってた時に昔の画像見てびっくりした

沢尻エリカのような天然美人ではなく鈴木えみの方がヘルタースケルターの主演にふさわしいと思ったよ

26: 2024/09/09(月) 15:27:06.30
さくらのMVめちゃくちゃかわいかったなぁ

29: 2024/09/09(月) 15:28:04.11
美しすぎるな

30: 2024/09/09(月) 15:28:56.99
あゆや宇多田じゃなくてコイツがトップアイドル
なハズだったんだが

>>30
業種が違うやろ
前者はミュージシャンや

31: 2024/09/09(月) 15:28:57.16
劣化版北川景子ってイメージ

32: 2024/09/09(月) 15:29:00.25
めっちゃ金持ちなんだよな

44: 2024/09/09(月) 15:38:02.59
記事が出る度にケツメイシのPV関連が話題に出て来てイラッとするw

47: 2024/09/09(月) 15:39:46.68
鈴木えみ戸田恵梨香とかガッキーが出てたギャルのドラマが神ってた

66: 2024/09/09(月) 15:56:09.61
マジで見た目変わらん
アラフォー子持ちなのにとんでもなく美人

73: 2024/09/09(月) 16:08:11.70
100%中国人なんだよな

87: 2024/09/09(月) 16:18:21.07
戸田恵梨香にアンタ整形でしょ
言われた人

112: 2024/09/09(月) 17:03:23.69
ギャルサー
no title

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント