おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】元バレー木村沙織(38)「人生で初めて水着買いました、パシャ」



>>1
そうじゃねーんだよなあ

4: 2024/09/09(月) 22:49:07.26
もう承認欲求の化け物ばかりだな

6: 2024/09/09(月) 22:49:28.82
思ってたのと違う

>>6
家族となのに本気のビキニとか買わないだろw

7: 2024/09/09(月) 22:49:57.55
栗原恵さんの水着姿が見たいです

9: 2024/09/09(月) 22:50:29.41
胸バレーの化身なのに

13: 2024/09/09(月) 22:51:40.25
カフェ潰した後何やってるんや

20: 2024/09/09(月) 22:54:02.05
20歳の時に三角ビキニなら
表示回数2億ぐらいいったのになあ

21: 2024/09/09(月) 22:54:06.40
現役中に下手に着ると協会や広告代理店の意向で
ビーチバレーに転向させられるから買わなかったんだな

24: 2024/09/09(月) 22:56:07.20
女ってやっぱりカラダ魅せたいんだよな
特に三十路以降

26: 2024/09/09(月) 22:56:25.47
18歳の時に水着DVDを出すべきだった

33: 2024/09/09(月) 22:58:47.65
酷い釣りだw
期待させといてw

37: 2024/09/09(月) 22:59:49.66
旦那が超無愛想な飯屋なんだっけ

38: 2024/09/09(月) 23:00:20.86
客と喧嘩してた旦那さんはどうしてんのかな

>>38
もう店は潰れた

50: 2024/09/09(月) 23:05:05.47
最近の水着、普通の服みたいなデザイン多いよね
昔みたいなハイレグとかビキニまでは望まないけど、デザインもう少し水着らしいスッキリ感あってほしい

54: 2024/09/09(月) 23:06:15.47
前から見たら全裸のタイプのセパレートかもしれん
希望を捨てるな

>>54
びんぼっちゃまかよ

59: 2024/09/09(月) 23:08:41.95
ナイス胸と言える画像が欲しかった

66: 2024/09/09(月) 23:11:56.74
正直芸能人基準なら別に可愛い方でもないよな
コメントが面白いとかでもないしスポーツ選手ってだけで何で人気なのかよく分からんかった

93: 2024/09/09(月) 23:24:52.84
前を向きなさい、と命令したい

105: 2024/09/09(月) 23:29:00.09
現役時代のユニフォームと露出量変わらんやん

115: 2024/09/09(月) 23:35:05.58
期待したのにこれじゃただのスポーツウェアだ

146: 2024/09/10(火) 00:21:47.11
全盛期のこの人は、純日本人で1番スタイルいいでしょ
顔も悪くないし、トータルルックスで日本一だったと思う

258: 2024/09/10(火) 15:48:38.81
確かにバレーの合宿のドキュメントなんかで
海に入ってた時スク水だったしなw

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント