おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】朝ドラヒロインの今田美桜(27) 着物姿でパシャ



1: 2024/09/11(水) 08:54:59.69
来春スタートの次々期NHK連続テレビ小説「あんぱん」で、ヒロイン朝田のぶを演じる今田美桜(27)と、夫柳井嵩役の北村匠海(26)が、舞台となる高知県でクランクイン。同局が10日、概要を発表した。



>>1
可愛ええ

>>1
顔が…太った?
ほんとにアンパンみたい

>>1
北村匠海ってこんなデカイのか
びっくり

>>1
北村すでにお爺ちゃんじゃん

>>1
満島真之介みたい

4: 2024/09/11(水) 08:55:56.98
主題歌も歌ってほしい

6: 2024/09/11(水) 08:56:37.26
一年後なのにもう撮影始まってるのか

8: 2024/09/11(水) 08:57:19.90
CMは可愛いけどCM以外は可愛くない女

12: 2024/09/11(水) 08:59:47.79
デビュー当時に「社長の愛人」という噂があって、どうしてもそういうイメージで見てしまうので素直に見れない

24: 2024/09/11(水) 09:06:07.92
ここ最近のヒロインは有名どこばかりでつまらん
無名女優が朝ドラヒロインをきっかけにブレイクしてくシンデレラストーリーがみたいんだよ
芳根京子が最後か?

30: 2024/09/11(水) 09:12:42.82
何気に豊満

38: 2024/09/11(水) 09:15:57.11
プロフィールだと身長差20cmだけどもっとあるように見えるな

82: 2024/09/11(水) 10:07:55.27
朝ドラって見ようと思ってもすぐに挫折する やっぱり長すぎる

113: 2024/09/11(水) 12:37:32.79
今まで代表作「グロップ」だったけどようやく脱却出来るな

124: 2024/09/11(水) 14:29:13.58
もう朝の連ドラに新しい女優は出てこないんだね
既に出来上がってるが人気のある女優ばかり

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント