おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

キャンプ芸人のヒロシ(52)「この2年くらい行ってない、なぜなら仕事でキャンプするだけになった」



1: 2024/08/30(金) 06:10:38.28
ヒロシ、2年ぶりにプライベートでキャンプ「仕事でキャンプすることだけになってしまった」

お笑いタレントのヒロシ(52)が29日、TOKYO FM「ラジオのタマカワ」(木曜前11・30)にゲスト出演。意外な事実を明かした。

キャンプ芸人として再ブレークしているヒロシ。「最近はキャンプ芸人ということで知られていると思うんですけど、この2年くらいキャンプには行ってないんですね。ぶっちゃけると」と打ち明けた。

「なぜならば仕事でキャンプすることだけになってしまった」とし、「プライベートキャンプに行くことなくなっていたんですけど、ちょっと前に北海道までバイクでフェリーに乗ってキャンプ道具を積んで、1週間気ままな旅に出たことがあった。それが非常に楽しくて、キャンプの魅力を再発見しました」と語った。



(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

>>1
野宿して風呂に入りたくなったら旅館で上手いものを
俺が大学生のころやってたわ、10日くらい

>>1
夏のバイクキャンプはガッチリ着込むのが暑くてちょっと真似できないわ。キャンプ場に着くだけでヘトヘトになりそう。体力あるんだね。

3: 2024/08/30(金) 06:30:38.68
サワコの朝より

阿川佐和子「ひとりきりというのは寂しくないのですか」
ヒロシ「ひとりきりといっても、周りに誰もいないのは寂しくないんです。パーティーとかで話す人もなくひとりぼっちになるのが寂しいんです」

>>3
深い

>>3
わかる

>>3
孤独と孤立の違いみたいなもんか

6: 2024/08/30(金) 06:41:14.54
楽しそうな人生になってるな

8: 2024/08/30(金) 06:45:12.11
大好きな趣味を仕事にしてしまった人に訪れる悲哀と矛盾
仕事にするのは二番目か三番目辺りに好きなものにしとくと良いのかも知れない
まあ人それぞれだろけど

>>8
哲学だな

10: 2024/08/30(金) 07:03:30.22
店をやらせてる女マネージャーは?

13: 2024/08/30(金) 07:10:40.90
同じキャンプ芸人のバイキング西村はクズ人間設定やめたの?

14: 2024/08/30(金) 07:10:48.53
哀れだな
趣味は仕事にしちゃイケナイ

>>14
よくそう言うことを言う人がいるけど、趣味を仕事にできる人は極限られた恵まれた人だけだよ
満員電車で毎日通勤してるサラリーマンなんかよりよっぽどいいから

18: 2024/08/30(金) 07:23:07.02
山でのキャンプなんかやめてさ、
ストリートキャンプやろうぜ

渋谷とか新宿の街なかでやれや
食料は人から貰う

19: 2024/08/30(金) 07:23:33.36
気が向いたらホテルや温泉に
余裕があるっていいなあ

23: 2024/08/30(金) 07:32:41.58
YouTubeで大成功ってよく見るから
チャンネル見たらそんなに本数アップしてないな

>>23
コロナ前は頻繁にupしてた アウトドアブーム来る前

27: 2024/08/30(金) 07:40:55.58
一般人に対する態度が意外と横柄だったから
ちょっと見る目が変わったわ

31: 2024/08/30(金) 07:49:26.58
スギちゃんにBSの冠番組をプレゼントした粋な奴

39: 2024/08/30(金) 08:11:54.28
ぼっちキャンプマンネリで見るのやめちゃったけど本人が一番マンネリだろうなとは思う

49: 2024/08/30(金) 08:39:26.10
ユーチューブで配信した時点でただの趣味じゃなくなってるからな
孤独がいいなら他人に知ってもらう必要なんかないわけだし

所詮こいつもアレ

56: 2024/08/30(金) 08:55:01.66
キャンプに行かなくなったのは、猫を飼い始めたからだろう。
「迷宮グルメ」の末期も、仕事が非常に雑になっていて、早く帰りたいんだろうなと思った。

62: 2024/08/30(金) 09:16:41.04
ぼっちキャンプは何故一時間枠にしたんだろ?
半分は街ブラ番組になってるじゃないか

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント