おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

芸人・はなわ、48歳でおじいちゃんに「長男夫婦に赤ちゃんが産まれました」持ち歌なぞらえ"MAGO 孫"



1: 2024/08/30(金) 06:17:13.92
はなわ 48歳でおじいちゃんに!長男夫婦に男児誕生 持ち歌なぞらえ「MAGO 孫~♪」

お笑いタレントのはなわ(48)が29日、自身のXを更新。長男夫婦に子供が生まれ、おじいちゃんになったことを明らかにした。

「先ほどラジオでもご報告させて頂きましたが、長男夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました 3510gの男の子です!真実ちゃん、ほんとよく頑張りました」と感無量の様子。

自身の持ち歌「佐賀県」になぞらえて「M A G O孫(まご)~×2♪俺もおじいちゃん~公表しました~♪」と喜びを表現した。


>>1
あわよくば玄孫まで行けるかな。

>>1
なんでこんなに可愛いのかよ!?

3: 2024/08/30(金) 06:19:14.43
MAGOいいねw
新たな孫ソング誕生だわ

4: 2024/08/30(金) 06:19:27.90
公表してない

7: 2024/08/30(金) 06:22:33.05
なんか羨ましくないんだよな
男ばかりで

8: 2024/08/30(金) 06:23:07.72
え?長男は何歳なの?

>>8
23

>>12
えっこないだテレビに家族で出てたけど中学生ぐらいだと思ったのに

13: 2024/08/30(金) 06:26:31.83
ハガキの宛名を山形県の孫様で書くと大泉逸郎宅に届くという
佐賀県の孫様ではなわん家だな

18: 2024/08/30(金) 06:31:22.19
男として一番幸せな人生だなあ

23: 2024/08/30(金) 06:34:33.28
少子化だしどんどん産んでくれていいよ

35: 2024/08/30(金) 06:46:44.02
柔道やってるとかでテレビ出てた子の子供か

37: 2024/08/30(金) 06:49:26.19
柔道部はもてないはずなのに

39: 2024/08/30(金) 06:55:40.93
嫁ググってきたら母ちゃんにも似てるがビックダディ元嫁にも似てたw

46: 2024/08/30(金) 07:06:42.05
24で子供と考えれば普通よな

>>46
いや、早いわ
新卒で考えたら2年目やで

53: 2024/08/30(金) 07:29:57.16
まともだな
有吉や岡村なんか50で初めての子供
親の介護と被ったらどうすんのっていう

>>53
こういう人らはお金の力でなんとかするんよ

73: 2024/08/30(金) 08:15:21.04
昔は30でおじいちゃんとかも珍しくなかったんだろうな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント