おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

長澤まさみ(37) 大先輩の遠藤憲一(63)を「憲一」と呼び捨て



1: 2024/08/30(金) 06:53:04.53
長澤まさみ、遠藤憲一を「憲一」と呼び捨て 本人公認「俺から頼みました(笑)」

俳優の長澤まさみ、遠藤憲一らが29日、都内で行われた映画『スオミの話をしよう』(9月13日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

今作の共演を経てグッと距離が近づいたという2人だが、遠藤は「すごく話しやすくて一方的に話しかけちゃった。最初は『絡みづらい』って言われちゃったんですけど、そういう正直なところが面白くて、どんどん話しかけちゃって(笑)」と回想。

また、後輩の長澤が遠藤を「憲一」と呼び捨てにしていることが明かすと、遠藤は「俺から頼みました」と本人公認であることを付け加えた。


6: 2024/08/30(金) 06:57:37.65
長澤まさみさんの魅力をマニアのように詰め込んだ作品なんだろうけど、コンフィデンスマンとかぶるような気が

10: 2024/08/30(金) 06:59:26.48
こりゃやっとんな

>>10
嫁が怖くて出来ないよ

15: 2024/08/30(金) 07:05:09.03
羨ましい
オレもまさみに呼び捨てにされたい

16: 2024/08/30(金) 07:06:54.69
長澤まさみの魅力を一番詰め込んだ映画はロボコンだと思う

18: 2024/08/30(金) 07:09:52.62
しょうがねえなあ、憲一は

20: 2024/08/30(金) 07:10:48.15
懇願したんですか

22: 2024/08/30(金) 07:13:41.07
今週のエンケン
ドクターXファンミ2日で3回→スオミ舞台挨拶
来期は主演ドラマ?売れっ子だわ

24: 2024/08/30(金) 07:14:19.33
でエンケンはまさみさまと呼ぶんだろ?

25: 2024/08/30(金) 07:15:49.43
まさみはホントおじさん好きだよね

27: 2024/08/30(金) 07:17:00.18
相変わらずヘンな髪型してるな

32: 2024/08/30(金) 07:24:34.43
まさみはおじさん転がし上手い

36: 2024/08/30(金) 07:33:35.96
エンケンってほんと人徳あるから得だよな

40: 2024/08/30(金) 07:37:54.12
深キョンが寺島進を「すすむくん」と呼んでるのは見た

44: 2024/08/30(金) 07:50:03.98
エンケンは家でも嫁の言いなりだしな

51: 2024/08/30(金) 07:56:07.15
遠藤さん
顔が鰐っぽいよな

63: 2024/08/30(金) 08:11:49.71
確か阿部寛もヒロシと呼んでいた

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント