おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

俳優・大東駿介(38) 親に捨てられた過去明かす「広い世界のどこかに居場所がある」



1: 2024/08/29(木) 19:06:46.07
中学生の時、親に捨てられた大東駿介さん 救いになった俳優になる夢「乗り越えた先の人生は楽しい」

俳優の大東駿介さんは、小学生の時に両親が離婚。中学生になると母親が家を出てしまい、1年間ほど、一人で貧しい生活を送りました。親に捨てられたことで自分の価値を見失いかけましたが、俳優という夢を抱き続け、「広い世界のどこかに居場所がある」と信じることで乗り越えました。「外の世界にはあなたの気持ちを理解してくれる人がいっぱいいる。誰かに助けを求めてみて。乗り越えた先の人生は楽しいですよ」とエールを送ります。


6: 2024/08/29(木) 19:11:02.59
生育環境がどうであっても
既婚である事実をひた隠しにして女にアプローチしていいわけない

>>6
隠してた訳じゃなくて聞かれなかっただけじゃね

8: 2024/08/29(木) 19:13:49.71
お金はどうしてたん?
一年分も

9: 2024/08/29(木) 19:14:59.63
でも、水川あさみを騙してたんでしょ?
(´・ω・`)

12: 2024/08/29(木) 19:16:36.46
電気代、水道代とか
色々とナゾ

13: 2024/08/29(木) 19:17:12.59
ニセ高知東生

15: 2024/08/29(木) 19:17:56.05
ひっどい親だね
いい俳優になれるよ

16: 2024/08/29(木) 19:18:39.10
壮絶だな
スキャンダルは許してやる

17: 2024/08/29(木) 19:18:59.36
演技は、この年代の男優ではピカイチだと思う

18: 2024/08/29(木) 19:19:14.72
演技も上手いし好きだったけど子供3人も居るのに隠して水川と付き合ってたのを知ってからちょっとね

23: 2024/08/29(木) 19:21:37.45
でも簡単に言うけどそうやって成功できるのって何万分の一でしょ?
99.99%は不幸になる
自慢したければ別の方法でどうぞww

33: 2024/08/29(木) 19:26:54.55
最初の事務所ではバイク事故で舞台とかに穴開けたくせに成宮のバーターばかりとか松坂桃李ばかり推しやがってってマネージャーに唆されて辞めてたよね

36: 2024/08/29(木) 19:28:36.20
芸能人なんて根性ないとメンタルやられるからな

子供の頃に壮絶な経験した奴が有利ww

40: 2024/08/29(木) 19:34:34.98
腹に一物ある謎のイケメン役のイメージはこの人

43: 2024/08/29(木) 19:37:29.73
ジェネリック小栗旬

45: 2024/08/29(木) 19:39:44.62
苦労の経験が顔に出てるな

48: 2024/08/29(木) 19:42:09.77
そもそもまともな家庭で育つと芸能界になんて憧れないからな
同和や朝鮮人やかなりの貧乏家庭で育たんと芸能界なんて入り口無いでしょ

60: 2024/08/29(木) 19:53:52.07
生育環境のせいとはいえ顔に邪悪さが出てるな

62: 2024/08/29(木) 19:55:38.65
いつの間にかオッサンになってるな

69: 2024/08/29(木) 20:16:50.19
スキャンダルのせいでまるで説得力ないし、薄っぺらい

70: 2024/08/29(木) 20:16:52.92
芸能人は家庭に問題を抱えてた子が多いね

で芸能界で成功して苦難を乗り越えましたみたいなことを言っても
そのあと色々やらかす人も多い

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント