おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

長澤まさみ(顔S,スタイルS,胸S)という非の打ちどころがない美人女優



1: 2024/09/07(土) 00:35:01.08
こんなどこの部分においても非の打ちどころのない美女って他におったか?

2: 2024/09/07(土) 00:35:50.74
胸はC

3: 2024/09/07(土) 00:36:19.68
コンフィデンスマンJPの新作が出るたびに全盛期を更新する女

4: 2024/09/07(土) 00:36:24.34
性格は?

>>4
ハシカンが慕ってるからS

6: 2024/09/07(土) 00:40:50.79
付き合ってきた奴らがヤバすぎる

8: 2024/09/07(土) 00:42:22.33
ふとももムチムチでええよな
競輪かなんかのCMのやつ

9: 2024/09/07(土) 00:48:39.50
長澤まさみずっと好き

10: 2024/09/07(土) 00:49:20.85
ちなみにワイのいう全盛期はドラゴン桜の頃な

11: 2024/09/07(土) 00:53:46.83
お兄さんが身長190以上のイケメンなんよな

12: 2024/09/07(土) 00:55:18.12
男からも女からも支持されてる稀有な存在

13: 2024/09/07(土) 00:57:25.48
コンフィデンスマンずっと好き

14: 2024/09/07(土) 00:57:34.26
数年後米倉涼子的な存在になりそう

>>14
流石に格が違い過ぎるわ
米倉なんてたまたま当たり役引いただけで若い頃なんて全然人気無かったで

16: 2024/09/07(土) 00:59:54.09
胸胸言われてるけどそんなだよな
スタイルは良いと思う

>>16
一番いい大きさやないか?
デカすぎるのもあれやろ

17: 2024/09/07(土) 01:01:44.38
この頃のまさみはマジで別格すぎた

no title
no title

18: 2024/09/07(土) 01:02:26.13
美脚だよな
都市伝説の女好き

24: 2024/09/07(土) 01:08:52.93
いつのまにかお笑いおばさんになってたイメージ

27: 2024/09/07(土) 01:11:33.62
共演NG多いらしい

>>27
伊勢谷の元カノ広末と共演しとったからそんな印象ないわ

28: 2024/09/07(土) 01:14:20.57
米倉涼子みたいに男みたいな性格してそうずっと独身でおるやろな

31: 2024/09/07(土) 01:16:39.33
自分より小さい二宮を彼氏にするとか器でかい

47: 2024/09/07(土) 01:49:47.16

>>47
釣鐘型ええな

62: 2024/09/07(土) 02:56:28.93
トップ女優になれたのに大して伸びなかったのはプライベートとか男のヤバさとかその辺やろな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント