おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

東出昌大(36)が再婚へ、子供も生まれる予定で「今後は静かに暮らしたい」



1: 2024/08/27(火) 16:38:23.83
俳優の東出昌大(36)が27日、自身の公式YouTubeチャンネルで再婚することを報告した。現在、山の中で狩猟生活をしながら俳優活動を続けている東出は、カメラを回すスタッフからの質問に答える形で再婚について明かした。

「ご結婚されるそうですね?」との質問に対し、東出は「ええ」とさらっと回答。

続けて「冬か新春には子供が生まれる予定で、それもあって結婚しようという話になった」と述べ

再婚相手については「一時期、後輩として現場で知り合ったが、すぐに役者業を辞めたと説明。「彼女は今、猟師として働きながら、桃のバイトや鉄骨屋のバイトを手伝っている」と一般的な生活を送っていることを強調し、「詮索はしてほしくない。今後は一般の人として静かに暮らしたい」と心境を明かした。


>>1
> 「詮索はしてほしくない。今後は一般の人として静かに暮らしたい」

先ず芸能の仕事を全て辞めてから言えよ。

4: 2024/08/27(火) 16:39:30.72
結局手を出してたんかいッ!
週刊誌のリーク合ってるやんw

6: 2024/08/27(火) 16:39:42.92
確か三人の女がいるって話だったが他の女とはどうなったんだろ?

14: 2024/08/27(火) 16:44:51.62
共同生活の中の一人っていうのがすごい

15: 2024/08/27(火) 16:46:25.01
どんどん女のレベルが下がってる

>>15
若いだけじゃなく胸+金持ち+元ミスジャパン

大当たりやん

17: 2024/08/27(火) 16:47:49.52
Youtube動画見たけどカメラマンへの気遣いとか、ご近所の爺婆への対応見てるとそりゃモテるなって感じ

21: 2024/08/27(火) 16:51:43.68
コイツはイクメンのふりして実際は家事・子育てをしないクズだったからなw

22: 2024/08/27(火) 16:52:14.63
相手はあの山暮らししてた女優の卵とかの後輩の誰かなの

>>22
山暮らしの一人で一番美人だった人
結婚報告動画に顔出しもしてる

33: 2024/08/27(火) 17:00:41.36
杏と結婚してた時子供と遊ぶだけで世話なんてしてなかったのによく子育て楽しみなんて言えるな
面倒なことは任せっぱなしだからそう言えるってのもあるんだろうけど

>>33
幼児と遊ぶのってすげーつまらんしだるいしつかれるんだぞ

43: 2024/08/27(火) 17:12:03.36
リアル山男には気をつけろだな

45: 2024/08/27(火) 17:13:56.76
たまに山でロケやって普段は東京で暮らすんじゃね?

46: 2024/08/27(火) 17:15:40.05
相手の女が住んでる所は電気もガスもあるんだろうから
結婚して子供産まれてもあの山小屋には住まんだろう

57: 2024/08/27(火) 17:26:25.63
唐田えりかだけが不幸になってるな
まあ自業自得だが

65: 2024/08/27(火) 17:30:24.55
杏の所にいる子供の事があるから再婚しないって、数ヶ月前に見た気がするんだが…

83: 2024/08/27(火) 17:58:25.26
日本で一番カッコ良くて女にモテる男だな
女から寄ってきちゃうんだろうな

108: 2024/08/27(火) 18:16:19.06
日本中の男が一番憧れるのが東出だな
山にこもっても女にモテるって最強すぎる
ラノベの主人公かよw

123: 2024/08/27(火) 18:30:18.58
女って、どんなに汚い恰好してヒゲ生やしてても実はイケメンだって見抜くんだよな
ホームレスからモデルになった男もいるし…

124: 2024/08/27(火) 18:32:29.93
実際はこういう男の方がモテるんだよ
杏もそんなところに惹かれて結婚したんだろうさ
意外性もない真面目だけが取り柄の男がモテるかよw

136: 2024/08/27(火) 18:55:24.56
下半身は別人格とはよく言ったもんだ

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント