おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

東出昌大と再婚した松本花林、自分から東出にアプローチしていた「酔ったから泊まっていく」



1: 2024/09/09(月) 10:34:05.10
東出昌大と再婚した元女優の”肉食系アプローチ” 「飲み会で”酔っぱらったから泊まっていく”と一人残ることも」

元妻である杏(38)との離婚から4年。東出が再婚相手として発表したのは松本花林(かりん・25)なる元女優だった。松本は東出との子をすでに身ごもっており、来春には出産予定という。

東出の“山暮らし”については、松本を含む女優3人と“共同生活”を送っていると取り沙汰されたこともあった。

「彼女は親や友達をよく呼び寄せては東出さんと会わせていました。彼の家で友人たちと飲み会をした時には、皆が帰ろうとする中、“酔っぱらったから泊っていく”と彼女一人残ることもあって、東出さんは周囲から“でっくん、どうするの”と冷やかされていました。彼女の抜かりなさもここまでくるとあっぱれです」


>>1
さり気なく去年の初夏から付き合ってることを暴露してるな
女のインスタでもっと前からなのはバレてるけど

>>1
寝取られる気満々だったんやな。
酒臭い女を抱くのなんてごめんだが。

4: 2024/09/09(月) 10:35:54.48
ハンターがハントされてやんのw

6: 2024/09/09(月) 10:36:40.97
既成事実作りたかったんやろなぁ・・・

7: 2024/09/09(月) 10:37:13.09
変態と変態でピッタリの組み合わせ

15: 2024/09/09(月) 10:42:48.70
今回の嫁は東出が別れたくなっても別れさせてくれないタイプの嫁っぽいから東出的には良かったんじゃね

>>15
嫁の両親もなかなかクセがありそうだし簡単には逃げられなさそう…

17: 2024/09/09(月) 10:43:34.70
残り2人はどうすんねん

>>17
共同生活はやめてもう山から降りたらしい

18: 2024/09/09(月) 10:44:06.06
これ男女逆だったら、完全に男がストーカー扱いされそうだな

21: 2024/09/09(月) 10:46:51.39
押しかけ女房だったか

22: 2024/09/09(月) 10:49:00.29
2年後に東出が浮気して離婚する

>>22
この手の女は浮気ぐらいじゃ離婚しない印象だけどな
さっさと子供作って夫婦関係はサバサバしたものになるパターンじゃね?

27: 2024/09/09(月) 10:52:24.73
杏も、杏から猛烈アプローチして東出を口説き落としたって話だもんな

>>168
朝ドラで運命と錯覚しちゃったかな
パリでは正常バイパス働いてたのに

>>394
ドラマで夫婦役とかやってたせいで錯覚しちゃったんだろうね
ガッキーも夫婦役で結婚しちゃったし

>>168
どんな風に口説くのか見てみたい
流暢に口説くんだろうか?

30: 2024/09/09(月) 10:54:14.77
まあオスとしてだったら、超一流の部類に入るよな
現代に必要な逸材

39: 2024/09/09(月) 10:57:13.08
新しい犬の世話もまた女に押し付けてるんだな

40: 2024/09/09(月) 10:57:40.64
東出の場合金目当てじゃないっぽいから男としての魅力があるんだろうな

41: 2024/09/09(月) 10:58:17.27
なんか文章だと怖い女性に見えてくるぞ

45: 2024/09/09(月) 10:59:44.53
十年後一夫多妻で子供50人ぐらいになって集落から村に進化してそう

50: 2024/09/09(月) 11:03:16.78
行動力があって立派な女性なだけじゃん

57: 2024/09/09(月) 11:08:25.39
まあ自宅で酔った勢いで迫るのが一番落ちやすいよな
一緒に寝よー的な甘え方されると男はイチコロ

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント