おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】藤原竜也(42)「ドラマの共演者とパシャ」



3: 2024/09/14(土) 10:15:22.71
さすがに藤原竜也も年食ったな

>>3
しかも急に
確かに今までは不老不死だったけど

6: 2024/09/14(土) 10:18:20.94
なんで何の役する時もずっとこの髪型なん?

>>6
それ以上はいけない

7: 2024/09/14(土) 10:18:25.12
蜷川さんお気に入りだっけ

8: 2024/09/14(土) 10:18:27.68
上川隆也みたいな年の取り方かな

12: 2024/09/14(土) 10:19:25.03
アジア人俳優は50ぐらいまで若く見せないといけないの大変だな

15: 2024/09/14(土) 10:20:03.07
アリスの劣化のが気になる

>>15
水野美紀にだんだん年齢追いついてるっていうくらい老けてきたなw

20: 2024/09/14(土) 10:20:45.78
プリンス感は薄れてきたね

27: 2024/09/14(土) 10:22:21.11
>小日向文世
70歳だと思うと若い!

30: 2024/09/14(土) 10:23:13.06
肩幅狭いな

>>30
顔でかいねん

32: 2024/09/14(土) 10:24:56.18
もっと年齢を重ねた渋さにふるか驚くほど若作りするかと思えば中途半端

54: 2024/09/14(土) 10:31:42.52
ほうれい線くっきりだからやっぱ42歳なんだな

58: 2024/09/14(土) 10:32:25.55
古畑任三郎やるなら藤原竜也だな

82: 2024/09/14(土) 10:41:02.16
もう一回デスノート夜神月役できそう?

88: 2024/09/14(土) 10:41:51.41
小日向なんとかって全てのドラマに出てるな

113: 2024/09/14(土) 10:54:58.75
この人はトラブルとかもないし、プロの役者だよな
なんかずっと仕事途切れず出てるイメージ

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント