おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】上戸彩(39)「太まゆメイクに挑戦しました、パシャ」



>>1
笑かしにきとる

>>1
似合わない色と似合わないメイクするとこんなにも老け見えするんだな

>>1
石原さとみかと思った

4: 2024/09/14(土) 12:30:56.32
流行らせようとしてるんだろうけど
これは無いな

5: 2024/09/14(土) 12:31:03.31
まあメイクやファッションは周期あるからなあ

>>5
周期を無理矢理作ってんだろ

10: 2024/09/14(土) 12:31:53.45
思った以上にコントメイクで笑ったわ

13: 2024/09/14(土) 12:32:30.73
なんだこれ
これならすっぴん載せた方が絶対マシだろ

15: 2024/09/14(土) 12:33:28.74
イモトアヤコ、井上咲楽の真似か

17: 2024/09/14(土) 12:33:49.94
髪もソバージュにしてくれ

28: 2024/09/14(土) 12:36:26.81
ケンシロウみたいなの想像して画像開いたから失望しかなかった

61: 2024/09/14(土) 12:41:48.11
細眉の方が嫌いだった
いいじゃんこれで

72: 2024/09/14(土) 12:43:01.78
こういう美容雑誌の表紙でいかにも馴染まない似合ってないメイクするのよくある
違和感あればあるほど目を引くので良いとでも考えてるのか?

77: 2024/09/14(土) 12:43:24.86
天海祐希みたいになっとる

106: 2024/09/14(土) 12:48:33.23
上戸彩胸デカいんだよな
竹野内豊とのドラマでぶるんぶるん揺れてた

129: 2024/09/14(土) 12:52:14.14
三大太眉キャラ

江田島平八
ケンシロウ
両津勘吉

バブル時代が戻ってきたんか

150: 2024/09/14(土) 12:55:59.85
流行は業界が作る

152: 2024/09/14(土) 12:56:22.60
歌舞伎の隈取みたいに元の顔を塗り潰して平均化するメイクは美人が損をする

153: 2024/09/14(土) 12:56:32.43
平野ノラ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント