おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】東出昌大の再婚相手・松本花林に「元妻・杏に似ている」の声



1: 2024/08/27(火) 14:52:07.79
東出昌大と再婚・妊娠発表の元女優・松本花林、顔立ちや雰囲気が「元妻・杏に似ている」と話題に

俳優の東出昌大が再婚とお相手の妊娠を、8月27日に更新された自身のYouTube内で発表した。

東出は2015年に女優の杏と結婚し、3人の子どもをもうける。しかし20年に『週刊文春』(文藝春秋刊)に女優の唐田えりかとの長年に渡る不倫関係が報じられ離婚に至った。

東出のYouTubeチャンネルの動画にはお相手は「花林」の名前で顔を見せているが、その見た目に関して《花林さんって人、写真見たけど、あの3人の中だったら一番杏ちゃんに似てる。好みってすごい》といった声が聞かれる。確かに、顔立ちや雰囲気は何となく杏を想像させる。




>>1
この画像なら杏より長澤まさみのバッタもんって感じだよな

>>1
あーやっぱり山で共同生活してた内の一人か

>>1
この三人ならそうなるわなw

>>1
どこが似てるの?性別?身長?血液型?

>>1
この一番色気あるのを選んだのか

3: 2024/08/27(火) 14:53:37.14
やっぱやる事やってるじゃん

7: 2024/08/27(火) 14:54:26.54
左から偽長澤まさみ、偽蒼井優、樹木希林の若い頃

12: 2024/08/27(火) 14:55:03.27
これ多分結婚しなかった2人の女性も共同生活するのかな

23: 2024/08/27(火) 14:58:29.41
残りの二人どんな気持ちなわだろう

>>23
文春が交渉してそうwwwww

25: 2024/08/27(火) 14:58:58.47
いろいろとツッコミどころがあり過ぎやろ
どの層が応援してるんやw

37: 2024/08/27(火) 15:02:30.02
やっぱ胸好きだったのか
何で最初杏と結婚したんだろ

40: 2024/08/27(火) 15:03:44.42
全員とやってたまたま妊娠した一人なんだろう

42: 2024/08/27(火) 15:04:04.32
ハーレム3人の中で一番若いのを選んだか

46: 2024/08/27(火) 15:05:25.48
なんで、アンと離婚したの?仕事もできるし稼げる女って日本では希少なのにな

稼げない女と結婚して、何がしたいの?

50: 2024/08/27(火) 15:06:25.80
顔だけだとすぐ飽きるんだよな
胸が大きいとずっと楽しめる

53: 2024/08/27(火) 15:07:22.69
no title

>>53
この写真はいいね

>>53
これは出来ちゃった婚するわ

60: 2024/08/27(火) 15:08:49.96
豊満と結婚したら胸で選んだって言われ続けるから、モテる男は豊満を避けるらしい
でっくんは偉い

70: 2024/08/27(火) 15:10:48.49
あんなことあったのにイケメンなら元女優でも寄っていく

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント