おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】浅田真央(33) ロングヘアからボブヘアにイメチェン




>>1
お多福や

5: 2024/08/27(火) 15:49:23.03
この人ほんっと変わらないよね
イメージも体型も維持しててすごいや

8: 2024/08/27(火) 15:50:52.45
くせ毛には難しい髪型 ストパーしたんだね 可愛い

10: 2024/08/27(火) 15:51:18.33
雰囲気変わるもんやな

12: 2024/08/27(火) 15:52:12.62
年相応な落ち着いた感じで良いと思う

15: 2024/08/27(火) 15:55:12.64
確かに大人っぽくなったわ

17: 2024/08/27(火) 15:55:55.30
加工してこれでっか

>>17
いやこれ全然加工してない
自撮りとして見たらド下手くその部類、だからこそ人気あんだろうな。とは思う

20: 2024/08/27(火) 15:56:44.08
スケートやっててこそなんぼで、メディアに露出する人種としては
そんなに可愛い訳じゃないからなあ
実績以外のことで無理に褒めなくていいよ

23: 2024/08/27(火) 15:58:23.07
容姿だけならごく平均点
不細工の産地名古屋では平均より少し上って感じかな
15歳頃はロリ可愛さはあったけども

25: 2024/08/27(火) 15:59:41.42
大人っぽくなったなあと思ったけどもう30過ぎてるのか

27: 2024/08/27(火) 16:00:50.78
子どもの時から見てるからもう親戚のおじちゃん気分
幸せになっておくれ

30: 2024/08/27(火) 16:01:23.10
江口のりこ?

39: 2024/08/27(火) 16:06:15.02
現役時代はキムヨナの引き立て役を全うしてくれてありがとうございました

40: 2024/08/27(火) 16:06:33.51
さすがに伊藤みどりの可愛さには負ける

44: 2024/08/27(火) 16:11:05.63
黒木華とかと同系統で時代が時代なら大モテしそうな顔立ち

74: 2024/08/27(火) 16:31:40.46
日本女は年取ると短髪にする

>>74
ショートにすると若く見えるよね

85: 2024/08/27(火) 16:46:44.47
アイプチとかで二重にするの簡単なのにな

95: 2024/08/27(火) 17:04:20.50
浅田さんで思い出したけど、羽生結弦くんって表舞台に出てるの?全然ニュース見ないけど

131: 2024/08/27(火) 17:56:30.42
結局、キム・ヨナに勝てなかった人。

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント