おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】広瀬すず(26) 色気が出てくる




4: 2024/08/27(火) 22:12:33.54
割と年齢重ねて期待出来るタイプか
若い頃よりいいね

10: 2024/08/27(火) 22:16:22.95
こいつ明らかに面食いよな
米津振るとか考えられんやろ。俳優より稼いでた

>>10
これくらいのレベルの女優ならクソほど自分で稼げるんだから稼ぎなんかより顔で選ぶのはそりゃそうだろ

20: 2024/08/27(火) 22:26:14.40
CM各社が「俺が考える一番可愛い広瀬すず」やっとるよな

26: 2024/08/27(火) 22:34:29.97
腋見せる女は売れるで

33: 2024/08/27(火) 22:40:36.38
もう誰かと手とか繋いだりしたんやろか

34: 2024/08/27(火) 22:42:02.31
細いようで細くなくて絶妙な太さ

41: 2024/08/27(火) 22:50:46.76
弱者男性の事好きじゃなさそうよね

>>41
こいつ物理的にも精神的にも強い女やし

51: 2024/08/27(火) 23:00:27.45
芸能人なのにワゴンRに乗ってる庶民派

52: 2024/08/27(火) 23:01:31.63
アリスの方が色気あるよね

55: 2024/08/27(火) 23:09:56.15
世の中にはプライベートでこいつのパンツを下ろす男もいるんだよな
同じ人間なのに不公平過ぎるやろ

58: 2024/08/27(火) 23:15:41.81
ガリガリより全然こっちの方がいいわ
この程度(これでもじゅうぶん細い)をゴツいとか言うところがいかにも日本っぽいよな

64: 2024/08/27(火) 23:25:05.14
もうちょっとだけ首が長ければスタイルよく見えるんだけどな

67: 2024/08/27(火) 23:32:12.80
声もセクシーなんだよな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント